Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

またやっちまったよ。。。。 



走行撮影・・・

だってこれは見逃せないっしょ

刻々と変わりゆくこの色合い

yuuyake.jpg

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 4  

南国の花プリテア 



 のお友達がハワイ島の南の方に土地を購入

キラウエア火山の活発化により出る火山灰によって

一時は栽培に大きな影響がでた「プロテア」を栽培し始めた

初めての収穫を持ってきてくれました

plo.jpg



-- 続きを読む --

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 11  

ハワイ島少し南へドライブ 



お休みの今日、昨日までは  に行こうかと思っていたが

朝ゆっくり寝て、お友達に聞いた所へ行ってみたくて

 でコナより南へドライブ

20分くらいかなぁ〜

着いた所はスーパーマーケット  

Kaija 2
その名はチョイスマート




-- 続きを読む --

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 6  

ハワイ島ならでは!!! 



昨日の夕方の地元のニュースに引き続き

今朝も見せてた色々な人から送られた

コナならではのこの風景


-- 続きを読む --

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 4  

トマト? 



ちょっと遅れたけど2・3日前は満月でしたね

で 

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

意味はないんですけど

きれかったので。。。。

Full moon 8-30
-- 続きを読む --

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

久しぶりにでたぁ〜 



出勤中

大きな虹が道路から海へと大きな虹が

niji q-k

久しぶりやぁ〜 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

追記…
ご心配なく、今回は赤信号で止まってる時にカシャッってね(^_-)

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 10  

ハワイ島冬景色ぃ~♪ 



日本はとってもお寒そうなニュースが入ってきておりますが

ここハワイ島は例年に無く暖かめの冬でございます
と言うのは、 の冬支度が無く
毛布を使用せずに寝れる(寒がりなもんで。。。)


雨も少なくヤブ火事があったりのカラカラ天気

が、ちょっぴりお湿りがございまして

今年は遅ればせながら、ここではこんな感じなりました





-- 続きを読む --

カテゴリ: ハワイ島

