Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

その後のチビ君続編。。。 



お医者様からの助言で

 これをあげても良いわよ

Acid.jpg

胃酸過多を押さえる薬

-- 続きを読む --

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

その後のチビ君 



我が家のおとぼけチビ君

やっぱりゲッポ・ゲッポと夜中に  と  をパニックにさせてくれてます

で、こんなの買ってみました

siamese_38_large.jpg  siamese1.jpg

でも、またもやゲッポぉ〜  (´ε`;)ウーン…




-- 続きを読む --

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 10  

くちゅくちゅまったり 



ソファーに座ってTVを見てたら

どすっ!と肘掛けに飛び乗ってきたチビ君

人恋しがりのこやつ

chibi oshiri

でかいおちり。。。。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 10  

境界線より食欲? 



いつも見えない境界線を持つ我がニャンズ 

catwalk bubu と catwalk chibi

ご飯ですよぉ〜

Bubu mogu 食べる chibi mogu


-- 続きを読む --

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

臭いのお返しします? 



昨日、珍しく  帰宅が早く  と一緒だった
はい、走行距離の違いでいつもは一時間ほど違うデス。。。

で、 が「チビはこれが好きやねん」

見ると靴下を背中に乗せられて固まったチビ君が・・・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪カメラ探してる間に動いてもた。。。

ほんまに、固まってましたです 
旦那はいつもこんな事して楽しんでるんやぁ〜と発見したのでした 

その後どうするのかなぁ〜と見ていると


-- 続きを読む --

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

久しぶりの出演依頼を! 



ここんところ出演ご無沙汰の我が家のお兄ちゃんニャン

この辺りで忘れられる前にちょっくら出演をお願いしてみました

Kitty warau 2
キティーちゃんのチアガールも応援してくれてます
-- 続きを読む --

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 11  

素人診断は禁物! 



2週間前に不意にもチビ君に咬まれた指

爪の方は穴を開けて内出血の血を出せば

直りも早いだろうと

腹の方も咬まれたが針で刺したような傷だから

大丈夫だろうと
-- 続きを読む --

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

