Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

緑ウミガメ 



今日は仕事中ちょっと時間があったので
海辺をお散歩 

シークレット  スポットにはやっぱり来てました 
Green Sea turtle

Sun.jpg

一年を掛けて世界中を泳いでいるとか
ハワイでは触ると$5000の罰金を課せられると言われているほど
保護に力を入れている亀さんたちの甲羅干し 
長い時だと3時間も4時間もずぅ~っとこうしているんだよね 

今年もバード・オブ・パラダイスが綺麗に咲く時期となりましたね
鮮やかな色をかもし出し、神秘的な花です

Bird.jpg

そしてその日のサンセットは、花と同じようにオレンジ色に輝いた太陽が海を照らしながら沈んで行きました

Sunset.jpg

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

@Nyaruさんへ

実のところ私も結構亀さんの後ろをくっ付いて泳いだり、触ったりしてるんだけどねv-8
見つからないようにv-410

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/20 17:37 * edit *

そうだったのか!

ハワイでシュノーケリングやったとき、あまりに近くに海がめが泳いでいたので思いっきり触ってしまいました。岩のような感触でした。ごめんさない。反省。
それにしてもなんてきれいな景色~。さすが絵になりますねぇ。

URL | noir #jkQ9TGNg
2005/11/20 00:45 * edit *

@とくちゃんへ

が・が・ガラパゴスv-401
エライジャングルを想像するのですが・・・v-411
来てくださいよ、ハワイへv-422

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/19 18:53 * edit *

@チェリーさんへ

なんだかねぇ~ここは居心地が良いらしく毎日のように何匹かは上がって来るのですよ。
黒いのは波で洗われた溶岩で、白いのはサンゴ礁です。 えっv-399 チェリーさんの軽石火山からのものなのv-361でもハワイ産じゃないと思うよ、ほら、私が以前書いたように火山の神様ペレの祟りがあるからね。。。。ハワイ産じゃありませんようにv-421

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/19 18:50 * edit *

お散歩で、かめサンが見られるなんてv-237
憧れの「ガラパゴス」に近いでは、ありませんか?
(チョット違うか) (~_~;)
自然たっぷりの景色には、いつも心洗われます。
いつか、行くぞ~! ハワイ。^^

URL | とくちゃん #-
2005/11/19 01:24 * edit *

スゴイよ!!

これら全部、Kalakaさんの生活圏で見られるんですよね?
絵はがきや図鑑でしか見たことがないものばかり。
ますますハワイに憧れます♪
亀ちゃんがのんびりしている海岸の石ころが黒いのはもしかして溶岩のかけら?
うちの今使ってる軽石、火山から噴火した茶色いリアル軽石(変な日本語...)なの。もしかしたらハワイ産かも~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/11/18 13:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/94-1b1fb8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

