Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チビ君負傷!(*O*)! 



昨日の事
帰るなり  が「チビ君が轢かれたみたい 」と言った
 「えっ
この所外泊が続いていたチビ君
そう言えば昨日の朝、いつもならドアを開けた音と共に
 「おっはにゃぉ~ご飯ちょうにゃい」と
走って現れるのに出勤時間まで一向に気配を見せなかった

 「お帰りぃ~」といつも通り抱き上げようとしたが何となく違うチビ君
首輪も失くしてしまってるし
弱々しく鳴くばかりで自分からお気に入りの椅子にジャンプ  して寝入り込んでしまったとの事

 そんなチビ君を覗き込んでビックリ 

20051109162109.jpg

なんじゃ~これぇ~ 

轢かれたんか 
喧嘩したんか 
誰かに虐められたんか 
そんな事よりチビ君はひたすら眠りに入る

寝返りを繰り返せてるので、骨折の心配はなさそう・・・・
てことで、獣医には連れて行かず様子を見ることに 
夜中は自分で私達のベッドにジャンプ出来たようで
ゴロゴロと喉を鳴らして一緒におネンネ 

今朝はお外に出る様子すら無く
一日中廊下の片隅で静養に勤しんでる様子

20051109163004.jpg

丁度ブブ君も「ご飯頂戴にゃぁ~」と帰ってきたので
チビ君と半分こっこしてやると
 
20051109163648.jpg

チョットお行儀悪く横座りだけど、まっ、今日は仕方ないでしょっ 
アっと言う間にお皿を綺麗にしてくれるほどの食欲旺盛 
昨日一日何にも食べてなかったもんなぁ~
チョット一安心や 

せやけど、思いっきり毛を抜かれてるやん 
誰や  こんなことするのは 
誰かに襲われたんやったらこれでもチビ君一生懸命戦ったんやろなぁ~ 
いつもはフッと居なくなって喧嘩したことないチビ君やもんなぁ~

やっぱりアンタは  と  の側に居てるのが一番やねんで
早く良くなりますように 


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/03/24 00:23 * edit *

心配してくれてありがとう。
すっかり元気=のんびり屋さんに戻ってますよv-290
本当に、不思議な出来事で未だに不可欠ですv-403
でも、これだけで済んで良かったと思ってます
ししさんちのシッポちゃん達も気をつけてくださいね

URL | @ししさんへ #y7eiGckU
2005/12/16 20:59 * edit *

こんにちは、ニャマゾンのギャラリーで見て
びっくりして飛んできてしまいました。
今は傷の方はどうかな???
見ているだけでも今心臓がドキドキして心配です
ケンカなのかなぁ???
ひどいヒトにやられたのじゃないといいけど
でもニャンコのケンカでこんなんなるまでやるのか疑問…
悪いヒトが増えているので気をつけた方がいいですね。

URL | しし #-
2005/12/16 19:38 * edit *

@Splendidさんへ

外出したがるようになり、元気を取り戻してます。
一安心ですv-290一時はどうなる事かと思ったけどね。ありがとうv-392

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/14 21:31 * edit *

え~!!

v-12大丈夫かな!?

痛そうなの…見ていて泣けちゃう。
早く良くなります様に!

URL | Splendid #-
2005/11/14 06:14 * edit *

@ハニママさんへ

そうだっv-354忘れてたそのおまじない
「痛いの、痛いの飛んで行けぇ~v-233
祈っててくださいね。ありがとうv-421

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/11 10:47 * edit *

@みゅうさんへ

v-17v-16の愛情でだんだん良くなってます。弱々しく歩くのが気になるので、今日獣医に見てもらうよう予約を入れました。
ありがとうv-410

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/11 10:44 * edit *

@チェリーさんへ

それでも外に出たいらしく、2日目の朝から出るようになりましたよv-410でも、やっぱり玄関先だけですねv-410
伝えておきますね、叔母ちゃん、いやっv-359おねーちゃんも心配してくれてるよってね。ありがとうv-398

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/11 10:42 * edit *

@nyaruさんへ

メチャクチャ痛かったと思います。
猫の喧嘩を夜中聞いたような気もするけど、まさかねぇ~あれが・・・・・v-389
ぼ~っのチビ君かなり頑張ったみたいですv-425

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/11 10:38 * edit *

@とくちゃんへ

私が舐めてあげたいくらいですv-356
傷は治りつつありますv-290ありがとう
でも、まだ弱々しいんだよなぁ~

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/11 10:34 * edit *

『猫バトン』

猫バトンが回ってきました。
よかったら受け取って下さいね~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/11/11 06:41 * edit *

いやぁぁあ。チビ君痛そう。(´;ω;`)可愛そう。
どこの誰ですか、こんな事するの~!!!
\(T□T;)))(((;T□T)/許せません
早く良くなりますように。
痛いの飛んでけ~(祈)

URL | ハニママ #-
2005/11/10 21:37 * edit *

 ううう、痛そう・・・・。
かわいそうに、誰の仕業じゃあ!!(怒)

たくさん食べて、たくさん寝て、Kalakaさんの愛情ではやくよくなりますよーに!!!!

URL | みゅう #-
2005/11/10 11:52 * edit *

痛々しい・・・

チビちゃん・・・。頑張ったのね。。。
これに懲りて、おうちで大人しくしていてちょうだい。おばちゃん(←私のことね!)も心配だわ。
怪我だけなら治るけど、相手が病気持ちだったらうつっちゃうこともあるし、気をつけるんだよ、チビちゃん。

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/11/10 08:56 * edit *

きゃー!痛そう!

ほんと、どうしたんやろねー。聞いてもしゃべられへんし・・・。♂ i-101 といっても、すでにおかまチャンだからけんか・・といっても、♀ i-101 の奪い合いもないしネー。???兎に角早い復活を・・・お大事に~ v-436

URL | nyaru #-
2005/11/10 05:40 * edit *

痛そう!

チビちゃん、かわいそう。どうしたんでしょう?
動物は、自分で舐めて、治すというけれど目の上ですものねー。
食欲があると、一安心出来るけれど、はやくキズが、治りますようにv-237

URL | とくちゃん #-
2005/11/10 03:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/90-4dd6a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

