Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

当選ェ~ン*(^_^)*!! 



世の中悲しい事ばかりじゃない 
マダム・リーさんからメールが入ってた

何々・なに・ナニ 

おめでとーございます。
kalakaさまは全問正解で当選 ブログで紹介していますです。
ささやかではございますが、賞品をお送りしますので、
送付先をご連絡ください。


やったぁ~全問正解 

ブログを検索し回ってた時に見つけたマダム・リーさん
ちょうど一周年記念~まちがいを捜せ!~って、
面白い企画をなさってたので挑戦したのでした

わぁ~い  可愛い縫いぐるみかなぁ~
送られてくるのが楽しみだなぁ~

人生って面白いね
山あり谷あり、泣き  があったら笑いもあるさ 

元気・元気 (結構単純な  です)
これからもよろしくお願いしまぁ~す 



カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

@まだむ・りーさんへ

楽しみにしてまぁ~すv-415
ありがとうございます

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/12 13:19 * edit *

こんにちは

水曜日に品物をSALで発送したのですが、無事に届くでしょうか?
v-25
楽しみにしていただいているようで、うれしいです。

トラバありがとうございました。

URL | まだむ・りー #PmxjpiAc
2005/11/12 01:51 * edit *

@みゅうさんへ

お久しぶりですv-410
単純な性格なのと、時間は戻らないv-358今も現在進行形で進んでいる訳だから後戻りすると勿体無いよv-363過去を教訓に毎日悔いなく楽しく進んでいかないとねv-392なんとかなるさv-363が私のモットーなのです。は・は・はv-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/09 07:54 * edit *

@nyaruさんへ

なによぉ~心配してくれてないのv-11
でも大丈夫だよ、元気でお仕事復帰ですv-91忙しいッスv-355

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/09 07:48 * edit *

祝!ご当選♪ 
「山あり谷あり、泣き  があったら笑いもあるさ」っていい言葉ですね(*^_^*)
Kalakaさんのブログ、いつも前向きで好きです~

URL | みゅう #-
2005/11/07 23:27 * edit *

よかったぁ~!

元気そうで・・・。
今はカラ元気だろけど、あなたにはやさしい旦那様 v-17 がそばにいるし。心配してるけど、心配してないよ~ v-221 ファイト v-91

URL | nyaru #-
2005/11/07 22:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/89-f337083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

