Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ニャンズよ、ここのお手入れも? 



とらたまくろむう的生活のマオさんちで

ニャンズの肉球が。。。

で、やっぱり  我が家のニャンズの足(?)手(?)を

狙いましたよ 





が。。。。。

いやぁ〜載っけるかどうか迷ったんだけど

ご披露しちゃいますぅ〜

たら〜ん。。。。♬ 

bubu kikukyu



お兄ちゃんのブブ君・・・・・・・・・・・

カサカサ・ゴリゴリ・ボリボリ

もうずいぶんとお外猫ちゃんで居るので、さすがに年期が入っております

でわ、半分家猫のチビ君は?

chibi nikukyu

あんまり変わらんがなぁ〜 

いやいや、少しは潤ってる? ~(=^‥^A アセアセ・・・

マオさんちのニャンズは色々な色や模様でピカピカしてるのになぁ〜

体の毛繕いはするけど、肉球のお手入れはしないもんなぁ〜

今度シャンプーの時、軽石で擦ってみるか 

∵ゞ(>ε<; )ぶっ

皆しゃんちのニャンズの肉球のお手入れは?

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

mowcomaさん

ははは、軽石どころかシャンプ〜〜〜って叫んだだけで逃げちゃいます

チビ君ねぇ〜ご心配ありがとう
相変わらずですぅ〜v-390

URL | mowcomaさんへ #-
2013/03/06 08:08 * edit *

しぇりーとぱーずさん

私もね、ブブ君の肉球も白黒まだらかと思ったのよね
そう言えば、チビ君尾は細長ですね。。。
ガサボリだって、可愛い?~(=^‥^A アセアセ・・・

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2013/03/06 08:06 * edit *

Kazuさん

あっ見たい!みたい!
Kazuさんちのニャンズも色とりどりだろうなぁ〜
でも我がニャンズのようなガサボリはいないよね(;´д`)トホホ

URL | Kazuさんへ #-
2013/03/06 08:04 * edit *

ブブ君もチビ君も一色なんですね(*´∀`)
硬くても肉球は肉球…かわいいですっ(*´Д`)
か、軽石はキケンです~Σ(゚∀゚ノ)ノ
チビ君、調子はどうですか~??

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/03/05 21:59 * edit *

へぇ~、ブブくんの肉球、真っ黒なのね。
チビ君のはちょっと長めかも~

同じような毛柄でも肉球の色と形が違って面白いですよね。
ぷにゅぷにゅがかわゆい~❤

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2013/03/02 22:49 * edit *

そうそう、家でもやろうと思ってたのよ!
ブブ君ってまだらかと思ったら真っ黒なのね。
チビ君は想像通り、家のリリと一緒です。

軽石は止めて~(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2013/03/02 17:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

