Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

結果良報! 



2月20日2013年

ペット・タクシーに乗って

chibi taxi

チビ君行ってきましたです



最近では忘れた頃に出るげっぽ〜  だが

やっぱり心配

そして  ドクター推薦のカリカリを食べてるのに

ユルユルの ぴー

先週残り少なくなったのでカリカリを買いに行った時に聞いてみたら

 「ふむ〜カリカリのせいではないはずよ、やっぱり血液検査を薦めるわ」

と言われ、このカリカリ・ダイエットを初めて3ヶ月経ったし。。。。

決めました!

仕事へ行く前にドロップ

 「ごめんね〜良い子にして、先生に見てもらおうね」

終わったら  (結構自由がきく仕事なもんでして。。。)

に連絡をしてもらってピックアップ

一日中気になって、帰ってきてどうだったか聞いたら

ピックアプしたのは2時頃だったとか

ってことは6時間もひとりぼっち・・・・・

さぞかし寂しかっただろうに。。。。。

捨てられたと思ったかも・・・・・

 が「ここ!」と指差す所を見たら

chibi taxi2

私にはすねてるとしか見えないのは置き去りにした罪悪感から?


そして今日2月22日2013年

 から電話で

「検査の結果は良好だったわよ!どこにも問題なしよ」

 

でもね。。。。と続いた

吐き気も続くしユルユルの ぴーは心配だわね

歳という理由もあるわよっ

それ以外だとひょっとしたら癌かもしれない

血液検査だけでは出ないことも有るのよね

レントゲンと心電図が次のステップよ

万が一、癌だったら抗がん剤治療または手術。。。。

私の猫も全く同じ症状だったけど手術はしなかった...昔のことだけどね・・・・

でもとにかく急を要する事もないのでその時は連絡してね

と、色々話してくれた

腸の中に癌?だから ゆるぴー?

抗がん剤はこんな小さな体に与えたくないなぁ〜

人間でもつらいのに。。。。

いつもと変わらぬのんびりチビ君

また、様子見てみようね

血液検査で  サイン出たしね

ゆるぴーだってへっちゃらだい!

ちゃんにお掃除おまかせ!

chibi taxi 3


ちなみに・・・・

血液検査 $200 なりぃ〜

レントゲン+心電図=$550だとさ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

みなしゃぁ〜ん(=^・^=)

お見舞い、お祝いのコメありがとうございます
か〜さんとチビ君共々喜んでおります

血液検査で全てが解るのかと思っていたのですが
癌かも知れない・・・とは血液検査でも出らん時があるとやね
みなさんちのニャンズちゃん達もいつも嘔吐があるとやけど
日中ですか?
我が家は決まって夜中に吐いとります
ばってん、夜中に起こされカーペットをゴシゴシ
最近ではタイルの廊下や顔をおトイレに突っ込んで(≧▽≦;)アチャー
その嘔吐も忘れた頃に起るので...困ったもんです
でも、みなしゃんのコメで何となく嘔吐に関しては辛そうなんだけど
仕方が無いか・・・・・と
ゆるぴーに関しては本当に解らず癌?

アメリカの医療費は人間共々本当に高いです
ちょっと躊躇するか〜ちゃんを解って頂けるでしょうか。。。。
そりゃ〜出来る限りに事はしてやりたいのだけどね
きゃぁ〜悩める乙女(?)おばちゃんですがな(;´д`)トホホ

か〜ちゃんがんばるでぇ〜
チビ君も頑張っとります!ってかあいからわずのほほ〜んとしとります
今も毎朝の行程を済ませて日中爆睡夢の中へ入っておりますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

本当にありがとう〜
癌かもしれないと言われたけど血液検査で特に問題無し!の結果が出たので
それを信じて!
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


URL | 皆様へ #y7eiGckU
2013/02/27 07:11 * edit *

血液検査、ネコの日に結果良好おめでとうございます!
チビ君、本当にお疲れ様でした(´Д⊂グスン
とにかくほっと一安心ですね(*´∀`)

先生、フードは大丈夫…っておっしゃるんですね(*・ω・)
ひょっとしてチビ君、アレルギーは無いのでしょうか??
(調べるのものすごく高そうですけど…^^;)
あ、でもゲッポはごはんに関係なく
急に始まったんですもんね…(´ヘ`;)ウーン…

医療費…そちらはにゃんこも人も高いんですね~((((;゚Д゚)))
日本で文句言いませんっ(汗)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/02/26 02:48 * edit *

血液検査の結果、安心材料ですね。
良かったですね。嬉しいね。
チビ君、お家に帰ってきて安心したんだね~!
どこへも行きたくない、っていう
チビ君の気持ちが痛いほど伝わってきて切なくなりますね。

URL | おんたMOM #XwFVY4f6
2013/02/25 21:42 * edit *

血液検査の結果が良好で安心しました♪
げっぽ~なんて
うちはしょっちゅうなので心配してないんですけど(^-^;
吐きやすいコと吐きにくいコがありますよね。
体質なのかな?

血液検査$200?高い気がしますが
アメリカはそんなものなんですかね( ̄□||||!!

URL | マオ #ICazf28Y
2013/02/25 00:26 * edit *

血液検査の結果が良好でよかったですね。原因が分からないと心配ですが、他に症状がなければ様子みるしかないかもしれませんねぇ。
汚しても優しい飼い主さん^^が掃除してくれるから幸せですねー。
それにしても、550ドル…高っ!さすがアメリカだわ~。ノアのときは暴れるので全身麻酔込だったので、血液検査だけでそれくらいの値段でした(涙

URL | noir #JalddpaA
2013/02/23 20:43 * edit *

とりあえず結果が良かったみたいで何よりです!
kalakaさんも一安心だね。
ゲッポは家でも一日に一回は誰かがしてるくらいだから続かなければ大丈夫なのかな?
ウンPがゆるいのはちょっと心配だけど頑張ってトイレ掃除しましょう!
チビ君、おちかれさま~
血液検査 $200・・・
日本より高いかも。。。

URL | kazu #Jt3GTaps
2013/02/22 17:50 * edit *

最近、更新がないから、どうしたのかな~と思っていたところです。
ひとまず血液検査の結果良好でよかったですね!
ゲッポとゆるPが続いているのが気になるけど、
チビ君がいつもの通りで、ゴキゲンさんでゆるゆる過ごしてくれるのが一番ですもんね。

しっかし、アメリカはにゃんこの医療費も相当お高いのね@@;
思わず、レート換算してしまって背筋が寒くなっちゃったわ。(((=_=)))ブルブル
検査内容にもよるんだろうケド、かうぱんの血液検査の軽ぅ~く3倍、、、

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2013/02/22 17:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

