Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

禅! 



余りにも出来事で (( アタフタ(´ロ`; ≡ ;´ロ`)アタフタ ))

記事にすることが。。。。。

そして夜中に起こされることもないだろうし。。。。

やっぱり備え付けた方が良いよねぇ〜

ってことで




chibi lit

気に入って使って頂いてます 

実はチビ君、ベットの上で ぴ〜やらかちまちたです 

そして夜中には  何か臭いませんか・・・・・・

半開きだったクローゼットの中で ぴ〜やらかちまちたです 



chibi lit2

おっと失礼。。。。。

chibi lit3

偉いエライ!奇麗に隠してね (=^・^=)

chibi lit4

引き続き。。。。

無の世界に入っております ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

chibi lit5

チビ君の ぴ・・・・・

先生に勧められて食べてるカリカリなんだけど new food

どうもユルユルなんですよねぇ〜 

それを知ってか知らずか

ぴ〜は壁のある奥の方で

おちっこは手前の方で。。。。

これは絶対に変わることのない体制でございます 

とにかく3ヶ月は続けて!とのことなので食べ続けてます

気に入って使って頂いているのですが、使った所には入りたくないらしく

常に奇麗にしてないと気に入らないチビ君

ご用お達しの時は余りにものも無の世界に入り込んでるので

 さんカメラを構えたです

うんでもって記事にしてみましたです  (´・ω・`。)ゞ ポリ…

長々とご覧いただきまして

まはろ〜 o(^▽^)o ニコッ♪

お外ではブブ君が朝日を浴びて

bubu pint




カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 13  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/18 09:59 * edit *

noirさん

羽布団にウンピーはつらいなぁ〜
でも、やっぱりそちらでもご経験ありなんですね(´Д⊂ヽ

そうそう、トイレ中はどうしてこんなに真面目な顔して姿勢ただすんでしょうね
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

URL | noirさんへ #-
2013/02/18 09:41 * edit *

チビ君療養食なのですね。お腹ゆるゆるかわいそうですねぇ。早く慣れてくれるといいですね。
布団の上にされるとつらいですよねぇ。うちも羽根布団やられたなぁ(涙

私この猫のトイレ中のまじめな顔好きです(笑)。ノアは大真面目な表情で、胸張ってうん〇するので、こちらも口を閉じて黙って見守るようにしています~。

URL | noir #JalddpaA
2013/02/16 20:56 * edit *

しぇりーとぱーずさん

早くチビ君のお腹に慣れてもらいたいものです。。。
か〜さんは既にマスター獲得かもよ (≧▽≦;)

乳酸菌へのコメありがとうございます
ふ〜ん、サプリね
チビ君にもあげてみたいけど、今度先生に聞いてみるね(=^・^=)

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2013/02/12 07:48 * edit *

チ、チビ君、ベッドの上とクローゼットの中ではご勘弁を~><
このフード、慣れるのにちょっと時間がかかるみたいですね。
チビ君のお腹が慣れた頃には、kalakaさんはおトイレ掃除マスターになってるかもね~(・ω・)b

あ、乳酸菌は腸内環境を整える作用があるから、便Pにもゆるゆるにも両方対応できますよ。 ただ、お薬じゃないから即効性はないかもしれないけど。
腸内環境の改善が免疫力向上の基本らしいので、うちでは常備サプリのひとつなんです。(^^)v

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2013/02/12 04:25 * edit *

mowcomaさん

消化済みのカリカリらしく、その上にお水をよく飲むのでその為なんでしょうか?
乳酸菌で固くなる?
反対に便秘に効きそうだね
試したいけどこのカリカリ以外はな〜んにもあげちゃいけないので今は我慢!
後一ヶ月したら先生んちに行くので、そん時は色々と検査かな?

URL | mowcomaさんへ #-
2013/02/11 16:55 * edit *

おんたMOMさん

砂をね、チャンと掛けてくれてると少しでも固まって拾い易いんだけど
掛けてない時は。。。ご想像を・・・・・
毎回壁を拭かせて頂いておりますぅ〜

URL | おんたMOMさんへ #-
2013/02/11 16:52 * edit *

Kazuさん

このカリカリは調べた所、既に消化されたカリカリなんだそうな?
食べるともっと消化され易くなってるそうだわ。。。。。
その上にお水を一杯飲んでるので柔らかくなるのかなぁ〜?
そりゃ〜一日何回お掃除させて頂いてるか・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

紙の砂?
で、固まるの?
探したけどやっぱり田舎の島、いやハワイにはまだないんじゃないかなぁ〜
コメントありがとうね (*'-'*)

URL | Kazuさんへ #-
2013/02/11 16:50 * edit *

マオさん

掛け布団洗っても。。。。やっぱり捨てました .・゚・(ノд`)゚・.

たま子ね〜さんが便秘ですか。。。
お水一杯飲みませんか?
お歳になるとお水を一杯飲むと聞きましたが、我が家のニャンズは凄いですよ
その為に柔らかく?

URL | マオさんへ #-
2013/02/11 16:45 * edit *

こんにちは~(*´∀`)ノ

kalakaさん家も大変~!
チビ君…ゲッポーの時に出されたごはんですか~??
アレルギー用のごはんでゆるゆる…合ってないのかなあ(泣)
もうも以前、ずーっと2、3ヶ月、ずっとゆるゆるで、
毎日、トイレ洗ってました(泣)
あまり続くと、脱水も心配ですもんね。
乳酸菌のサプリなんかは、併用しちゃダメでしょうか?
もうの場合は、かなり効果があったので~(*´ω`*)

何だかバタバタで、ゆっくり来られなくて~(*´Д`)
もうと私へ、優しいコメント本当にありがとうございました~!
かわいいわが子のためっ(泣)頑張りましょうね~!

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/02/10 23:38 * edit *

私も経験ありますが
にゃん様のゆるゆるv-294ぴ~は
お片づけが大変ですよね。
チビ君、新しいトイレ、上手に使えてますね。偉い偉い~!!!

URL | おんたMOM #4zTyLq0M
2013/02/10 23:25 * edit *

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベッドとクローゼットはきついわ~
ウ●ピゆるい?と思ったらそういう訳だったのね。
でもこればっかりはしょうがないから
トイレ掃除頑張って下さい。

あと・・・
この猫砂って鉱物系のゼオライト、ベントナイトかな?
固まりが良いから家でも前に使ってた事があるんだけど
シャカシャカやって吸いこんじゃうと石みたいな物なので
良くないらしくて。
確かに変な咳とかしてたから止めて今は紙の砂使ってます。
余計なお世話だったらごめんなさい<m(__)m>

URL | kazu #Jt3GTaps
2013/02/10 18:26 * edit *

ベッドの上で<ぴ~>は辛いですよね( ̄□||||!!
トイレでしてくれたとしても掃除が大変だし。。。

カリカリのせいでゆるゆるなんですか?
たまこばあちゃんが
歳のせいか便秘がちになっているので
ゆるくなるカリカリがあれば試してみたいな(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2013/02/10 18:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

