Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイ島のオーロラ✰ 



昨日の朝、いつものように新聞を取りに出たら

うおぉ〜 

ここはどこ?

北極圏?







asa orora

ね・ね・ね

オーロラっぽくないですか?

朝日に照らされた雲なんだけど

こんな雲初めて見たよ

asa orora 2

自然って凄いよね

雲・空って書くと一文字なのに

こんなにも色々な表情を見せてくれるんだよね

一日中空を見上げてても飽きないくらい

暖かい所での一瞬のオーロラは北極圏と違って靡いてなかったけど

何だかとっても良いものを見せてもらったって感じ 



うぅ〜ん、、、夕方は曇ってたのでグリーンフラッシュは持ち越されです 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

マオさん

不思議な雲でしたよ
自然が大地に空に一杯のハワイ島です

グリンフラッシュ・・・・ぷれっしゃ〜v-388

URL | マオさんへ #-
2013/02/01 06:59 * edit *

mowcomaさん

不思議な島ハワイと〜う!
ほんと・ほんとうに不思議な空でしたよ

良かったね、楽になりましたか
早く快復されますように (*'-'*)



URL | mowcomaさんへ #-
2013/02/01 06:58 * edit *

北極じゃなくて
ハワイでもオーロラ?
毎日のようにこんな美しい雲を見られて
素敵ですね。
グリーンフラッシュも楽しみに待ってますv-10

URL | マオ #ICazf28Y
2013/02/01 04:54 * edit *

こんにちは~(´∀`)ノ

わ、これはまさにオーロラ♪
ハワイでオーロラなんて、世界の幸せが
集まったような感じ!(´∀`)~♪
グリーンフラッシュもお待ちしています(笑)

お見舞い、ありがとうございます~(*´∀`)
日本も、昨日今日と少し暖かく、ちょっと楽になりました☆
若い頃より、回復までが長いのが(号泣)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/01/30 21:40 * edit *

Kazuさん

この日の夕方は曇り・・・
グリーンフラッシュは一日中晴天だと出る可能性高いかもです

ほんと、一日空を見上げてても飽きないよね
(?・・・・一日中は飽きるかっ(≧▽≦;)

URL | Kazuさんへ #-
2013/01/30 07:27 * edit *

おんたMOMさん

本当にそう思ったよ
ここはどこ?ってねヾ(∋▽∈)ゝ
それも写真を撮ってる間に変わっていって無くなっちゃいました。。。
自然って (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

URL | おんたMOMさんへ #-
2013/01/30 07:25 * edit *

グリーンフラッシュの前触れ?
素敵なショットだね~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

朝焼けなんだけど雲に反射?して幻想的(^_-)-☆
曇ってずーっと見てると表情が変わるから面白いんだよね。

URL | kazu #Jt3GTaps
2013/01/29 19:05 * edit *

お~ e-451 これはまさに南国のオーロラ!!!
大自然からの贈り物ですね。綺麗~~~。

URL | おんたMOM #4zTyLq0M
2013/01/29 16:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

