Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイ島名産の一つ! 



いつも良くしてもらってるお隣の  (おばーさんじゃなくて小母さん)の

お誕生日は忙して接待できなかったので

昨日、    で

ハワイ島名産のココに行ってきました



kona bre

コナ・ブリューイング・カンパニー

運ばれてくるなり Mr. すでにコップを握りしめてます

∵ゞ(>ε<; )ぶっ

で、Mr. Kalakaがオーダーしたのはパイプライン・ポーター

コナ・コーヒー味がする黒くて濃くのある味

私はあっさり、でもぴりっとした味が好きなので

ファイアー・ロック

おたんじょ〜びおめでと〜 

まずはロースト・ガーリック

kona bre 3


ニンニク丸ごとを半分に切ってオーリーブオイルをかけてオーブンで蒸し焼きに

ニンニクがペースト状になって薄切りのブレッドに塗って 

と、マックナッツ・ペースト・チーズブレッド

kona bre 2

これまた一切れ丸々のガーリック付き

どこまで食べるんやガーリック・・・・・

 好きなんですニンニクが。。。ほとんど一人で片付けました 

ここではピザが有名でなのでもちろんオーダーしましたよ

ショット忘れたです。。。

朝から腹ぺこ状態でビールを飲んだので既に酔っぱらいぃ〜 

コナの街ん中にあってココのビールはどれを飲んでも間違い無し!

皆もちろん2杯目をオーダー  .+:。(*^-')b イエイ!

気軽にお食事を!とお考えの方はこちらは絶対におすすめ 





一夜明けた今朝もまだお口ん中、ニンニクでした 





カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

マオさん

コーヒー濃く味!って感じです
私にはうぅ〜ん。。。2・3口で十分かな・・・・

そう言えばガーリックに匂いね。。。
あまり気にしないかな?
もちろんたまに「くしゃっ!」って奴居るけどね
翌日の私も多分そうだったんだろうね(≧▽≦;)アチャー

URL | マオさんへ #-
2013/01/30 07:22 * edit *

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

URL | 職務経歴書のダウンロード #-
2013/01/29 18:25 * edit *

コーヒー味のするビールって珍しいですね!
パンもおいしそうだけど
丸焼きにペーストに1片丸ごと・・・ニンニク尽くしですね~。
風邪引いてても吹っ飛びそうで(o^-')b グッ!
ハワイでは
ニンニクの臭いは嫌がられないのですか?
私は好きですが
日本では周りに気を遣うんですよね(^-^;

URL | マオ #ICazf28Y
2013/01/29 08:19 * edit *

しぇりーとぱーずさん

ここでは、ジンジャー味やリリコイ味とかもあるんですよ
ジンジャーはすっきりして良かったけど、リリコイはジュースみたいで私には・・・・だった(よっぽどの飲み助みたい? (≧∇≦)

いやーこの日はガーリックを2・3カケどころか丸まま一つほど食べちゃいましたよ Σ( ̄□ ̄;)
うんうん、ビールが進んだわぁ〜(お店のもくろみにどっぷりハマったってことね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2013/01/29 07:24 * edit *

へぇぇ~、黒ビールかと思ったら、コナコーヒー味のビールですと!
飲んでみたいなぁ~

ローストガーリック、すごいわ!! 豪快だわ。
はじめてみたけど、ニンニクがほくほくして美味しそう~
これはもう飲むしかないオツマミだわね。

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2013/01/28 20:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

