Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

グリーンフラッシュ? 



数日前の夕方は眩しいくらい奇麗な夕日

yuuhi.jpg


水平線までくっきりと見えてたので

今日はラッキーかな?

と、カメラを構えましたよ 



じゃんねんでした (;´д`)

なかなかお目見えできないグリーンフラッシュ

水平線に夕日が落ちるその瞬間

緑色にピカッ  と光るグリーンフラッシュ

わらしも、この島に来て数えるくらいしか見てないくらい

よっぽど澄んだ空気と反射加減が噛み合さないと起らない

グリーンフラッシュ

そのため、見れたら .:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+とまで言われてる

必ずカメラに納めてみるからね

次回をお楽しみに  (*´∀`*)

本人かなりの意欲を燃やしております 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

*さん

待っててね
コナのグリーンフラッシュは凄いよ!

うぅ〜ん、意欲満々頂点に達してますぅ〜v-391

URL | *さんへ #-
2013/01/27 17:42 * edit *

おんたMOMさん

ご存知ですね
皆様にもお裾分けしたいです!
頑張りたいけど、これだけは天に任せてお祈りぃ〜
待っててね (*´∀`*)

URL | おんたMOMさんへ #-
2013/01/27 17:36 * edit *

Kazuさん

よしっ!
ココで絶対に見せてやる v-412
天気様、澄んたコナの夕日をおねがしま〜す v-421

URL | Kazuさんへ #-
2013/01/27 17:33 * edit *

マオ

だと思います
ここでもなかなか見れないんですよ
絶対にアップできるように頑張るね
奇麗な空気の日がありますように v-425

URL | マオさんへ #-
2013/01/27 17:32 * edit *

mowcomaさん

風邪直んなかったようですね
やっぱりグリーンフラッシュを見ないとね
次回は必ずゲットしたいものです
が、これだけは自然現象でして。。。。。
お大事に〜

URL | mowcomaさんへ #-
2013/01/27 17:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/27 03:27 * edit *

グリーンフラッシュを見た者は幸せになれるそうです。
神秘的な伝説ですね。
撮影成功したあかつきには是非アップしてくださいませ。
幸せのお裾分けをキボ~ンヌ。

URL | おんたMOM #4zTyLq0M
2013/01/26 19:58 * edit *

グリーンフラッシュ聞いた事あるけど・・・
見てみたいな~
きっとココで見れるだろうな~
・・・と、プレッシャーをかけてみる
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

頑張ってね、楽しみにしてます(^O^)


URL | kazu #Jt3GTaps
2013/01/25 17:20 * edit *

グリーンフラッシュって
聞いたことも見たこともないです。
夕陽なのに緑に光るとは!
反射のいたずら?
今度ぜひ拝ませて下さいv-10

URL | マオ #ICazf28Y
2013/01/25 04:48 * edit *

Kalakaさんこんにちは~(*´∀`)

グリーンフラッシュ!ぜひお願いします(*´人`)
でも、夕日が落ちる瞬間!を見たのは映像でも
こちらが初めてかも~❤
何だかいいことがありそうな気がして来ました(*´∀`)
とりあえず、風邪は治りそう…(ノ∀`)

私の体調、ご心配ありがとうございました!
まだだる~い感じは取れませんが、負けません(笑)
Kalakaさんも負けないで~!お気をつけ下さいね☆

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/01/24 19:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

