Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

歩行者天国カイルア・コナ 



お友達が行くよぉ〜ってので、我が家も行ってきました

カイルア・コナの海沿いのアリイ・ドライブ・歩行者天国

IMG_0002.jpg


ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

実はこれ、毎月開催されてるとのこと

見かけたことあるけどこの日が初めての歩行者天国歩き (^^ゞ

露天が並んでお土産に!または地元民にも興味をそそるアクセサリーなど等

あっ、アップ用にショットを忘れたけど

コナコーヒー味のマカデミアンナッツ

に、

スイート・チリ味のポップコーン

k-k 3

これが癖になる味!

に、

興味を大幅にそそったのがスモーク風味のハワイアンソルト

k-k 2

大自然から出来た岩塩をスモークされた物で

ステーキなどにまぶして。。。うぅ〜ん、想像しただけでも ( ̄¬ ̄) ジュル…が

とりあえずはお試しセットをゲット!

普段は見るからに観光客目当て!みたくな所へは出歩かないのだけど

はははは、結構楽しめたひと時でした

ハワイ島へお越しの際は毎月第2日曜日かな?(調べます。。。。)

アリイ・ドライブへ、おこしやすぅ〜




カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

みなしゃ〜ん

お返事送れてます... (^^ゞ

スモーク塩、昨日使いました!
でショット忘れた 。。。(^^ゞx2
お味は?と言いますと、チョッと恐かったので遠慮し過ぎたようで得に味はしなかったです (+。+)アチャー。
そうそう、塩をどうやってスモークする?
海水を蒸発させる時に天日じゃなくスモークさせて岩塩を作るのかも・・・
匂いは食欲をそそるんだよ!
次回は遠慮無しに使いたいと思います

たまに観光客になって探索すると面白い物が見つかるよ (*´∀`*)

URL | 皆様へ #y7eiGckU
2013/01/20 09:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/19 00:49 * edit *

ハワイの歩行者天国か~
抜ける様な青空の下で・・・
最高だね!
って、観光客向けなの?
岩塩をスモーク?
塩をスモーク?
どんなんだろう?

URL | kazu #Jt3GTaps
2013/01/17 21:03 * edit *

歩行者天国、私の天国ハワイです(*´∀`)

マカダミアナッツ、コナコーヒー味まであるんですね!
このお塩で、美味しいお肉を焼いてみたい…
じゃがバターも食べてみたい…(←ザ・日本人)

観光客向けのところって、地元では腰を上げるまでが大変ですが
やっぱり楽しくできているんですよね~(ノ∀`)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2013/01/15 20:41 * edit *

楽しそうな歩行者天国ですね。

コーヒー味のマカダミアナッツ?
スイート・チリ味のポップコーン?
甘いのか、ピリ辛なのか?

何時かそちらに行って確かめるまでの
お楽しみ。(~_~;)

お塩って数えきれない程の種類が
ありますね~。

URL | とくちゃん #-
2013/01/14 20:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

