Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マハロ&ハウオリマカヒキホ〜! 



今年も残すところあと2日(日本じゃ1日ですね)

早いものでつい先日にも同じことを言ってたような。。。。
痴呆症かかってます?

 31日ひと仕事して年越しに向かいます

恒例の爆竹です 

皆様にご心配いただたいておりますチビ君

あれからまたもやゲッポ〜がありまして  に看てもらいました

違う先生だったのですが、カルテを見て

胸のたんこぶは調べて脂肪の固まりだから心配ないよ!

体重も増えてるし ゲッ! Σ(oдО;|||) 心配ないよ!

内蔵に問題が有ると体重は減るし毛並みも悪くなるし。。。

チビ君はお腹が敏感なんだね

えっ?だめだねぇ〜違うフードをあげちゃ!!

2〜3ヶ月は頑張ってこのフードだけ!をあげるようにして様子を見ないと。。。。

ってことで、血液検査も特にしなくても大丈夫ε-(´∀`*)ホッ

だってほら (=^・^=)

chibi funya

久しぶりのネズミと。。。。

chibi catnip

新鮮なキャットニップに反応してます

chibi 22

今年もお付き合いありがとうございました

来年ものんびりアップでしょうがよろしゅうお頼のもうします

皆様にとって新年良いとしでありますように!




ごめんなさい
コメントの返信が年を越えそうなので閉めさせて頂きます

素敵な年越しをお迎えくださいねぇ〜

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

