Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

南国からメリークリスマス☆ 



朝夕と肌寒くなって来たハワイ島

それでも日中は30℃の毎日

クーラー付けて

x2012.jpg


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

みなさ〜ん

Kalakaは本番日はお仕事でして、ハイウエーをぶっ飛ばして帰宅し
お誘いいただいていたお隣さんちでごちそうでした .:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+

皆さん、いっぱいプレゼントいただきましたか?
素敵な日を過ごされたことと思います
プレゼント探しは大変だけど、頂いたプレゼントの包み紙を剥がす時は .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

URL | 皆様へ #-
2012/12/27 18:44 * edit *

日本はクリスマス寒波だって言うのに
クーラーつけてクリスマスですと~
羨ましい!

めりーくりすますです。。。


バナナがなってるのは見た事あるけど
バナナの赤ちゃんは初めて見たわ(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/12/25 20:15 * edit *

Marry Christmas☆

30℃でクーラーつけてのクリスマスですか?
日本では
クリスマス寒波だとかで
北海道では零下20度とか東北では大雪らしいです。
そんなに寒くない大阪でもひとケタの気温になって
今年はちょっと寒いですよ。

URL | マオ #ICazf28Y
2012/12/25 04:18 * edit *

kalakaさん、メリークリスマス。
素敵なツリーですね。 うちはクリスマスデコしなかったので周りのデコを見ては喜んでおります。  ほんと朝夕ちょっと冷え込んできましたね。
それでもそれがうれしくて外出ばかりしている私です。サイクリングが大好きなんです。 昨日はうちのこうちゃんが魚釣りをして大量でしかもPierでしただけなんですが。。。Kalakaさんの旦那様のようにいつかアヒつりにいけたら良いなあ!と憧れているこうちゃんでした。 

今年はお世話になりました。沢山情報も頂き。。。こっちに来ようと思えたし。
来年もよろしくお願いいたします。 



URL | カントリーママ #JalddpaA
2012/12/24 21:33 * edit *

わぁ~、素敵なツリー。
こんなに大きなツリーがお部屋にあると否が応でもクリスマス☆気分が盛り上がりそう。

ちび君、ぶぶ君、ダーリンとみんなでまったりのんびりクリスマス休暇をお過ごし下さいね。

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/12/24 20:25 * edit *

kalakaさん、Merry Christmas~☆

30度のサンタさんは、どんなコスプレを…?
昔(々)に、サンタさんがサーフィンしてるイラストを見て
びっくりした覚えが~。あぁ、懐かしい…(笑)

イブもクリスマスも、日本は寒いですよ~(ノД`)
kalakaさんのところでは、夏気分を味わえるので
ほんとに助かります…(ノ∀`)
良いクリスマスを~☆

↓えっ?バナナ!こんなの初めてみました~!

URL | mowcoma #3jISyIMY
2012/12/24 19:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

