Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

待ってました第二弾! 



今度のは雄じゃないのか 

うぅ〜ん、そろそろ出始めてもいいよねぇ〜

初めての経験  ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

分けてくれた  に聞いたら

バナナに雄も雌も無いよ、もう少し待ったらね  

って、待ったです

2ヶ月・・・・・・




banana 2-1

できたぁ〜

あっぷるばなな

ほらほら

banana 2-3

バナナの花 

よぉ〜く見てっ 

banana 2-2

ばななちゃんがずら〜っとね

今は「へっ?これがばなな?』って感じ

これが緑になって、熟したら黄色くなって

そうだなぁ〜収穫まで一ヶ月かな。。。。

うぅ〜ん待ち遠しいぃ〜


カテゴリ: Kalakaのお庭

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

マオさん

私も珍しいもの見たよ
バナナの花は遠くから良く見かけるけど、その中にバナナ子がなんて滅多に見れないよね

収穫が待ち遠しいよぉ〜

URL | マオさんへ #-
2012/12/24 08:55 * edit *

しぇりーとぱーずさん

この歳で子宝に恵まれたらどないしょぉ〜 ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

私自信もバナナの子を見たのは初めてよ
自然って凄いよね
まさかこんな小さな黄色いのがバナナになるなんて
後一ヶ月、まちま〜す

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/12/24 08:53 * edit *

へえぇぇ~!
このお花ひとつひとつが実になるんですね。
バナナの花なんて
大阪にいると見る事ないですから・・・
珍しい~v-10

URL | マオ #ICazf28Y
2012/12/23 02:04 * edit *

ばななの赤ちゃん、これからの成長が楽しみですね~♪

うちのご近所さんには庭先にバナナがあるお宅があって、バナナの木自体はよく見かけてましたが、赤ちゃんバナナのアップは珍しいわ。
確か子宝に恵まれる吉祥の木みたいな意味があったような、、、

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/12/22 02:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

