Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイ生まれのJ-Pops 



只今ホノルルで人気絶頂中のバンド 
それもメンバーは日本人 
その人は誰かと言うとなんと 
健太のワイキキだよおっかさんの健太さん 
CD  が発売された  と聞いて手に入れないわけはない 

で、届いたよぉ~ 
爽やかな風が貴方の肌を優しく撫でてくれるような
健太さんが目指した「癒し系」
70年代のポップス調、ソフトタッチのイージーリスニング。
「あくせくせずに、のんびり生きて行こうよ!」
「欲張らず、小さな幸せをもとめよう!」
を主なテーマとされた思いがそのまま出ている素敵な曲ばかり 

20051027125936.jpg

 にはとっても懐かしいこの曲想が
汚れもない青春のあの頃にタイムスリップさせてくれます
(ちなみに言っておきますが、今は汚れきったって訳でもないんですよ
70年代を知らない人達には清らかに目を覚まさせてくれるように
聞こえるんじゃないかなぁ~ 

この売れ上げ金でいままでお世話になったハワイへご奉仕したい
と頑張っている根っからのハワイ好きの健太さん
応援して上げてくださいね   

ご希望の方は是非とも健太さんへご連絡ぅ~   クリックするとメールが送れますよ

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

@Suggyさんへ

やっと届いたようで、TBありがとう。
癒されてくださいね。

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/11/06 10:13 * edit *

こんばんわー。

届いたので聴きましたよー!
もうね、癒されました(^^)
あのゆっくりとした感じが、ハワイを連想させてくれます。更に、ハワイに住んでおられる健太さんを、直に知っているだけに、もうハワイの妄想が・・・。

URL | Suggy #GMs.CvUw
2005/11/03 06:25 * edit *

@くろねこさんへ

ぎゃは・は・はぁ~
そりゃ~秀樹感激やどうにも止まらないリンダをご存知となると乗っちゃうかもねv-442
何度か耳にしてるはずだねv-418

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/28 21:09 * edit *

うわぁ~♪

あの健太さんがCDを出したのね??
しかもkalakaちゃん~70’sタッチだなんて~
大変♪私のりのりかも?(爆)
日本語ラジオは毎日聴いてるからもう聴いた事あるかもだね??
素敵なCD発売おめでたい事です~v-425

URL | くろねこ #-
2005/10/27 23:29 * edit *

@健太さんへ

いやぁ~良いよv-364
ドライブに、ビーチで、クッキング中にと何処にでもv-426
癒してくれてありがとうv-315

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/27 21:15 * edit *

@Suggyさんへ

まだですかぁ~
本当に癒してくれる曲想なんだよなぁ~
毎日のように日本語ラジオでコマーシャルしてくれてるので、ヒット曲間違いないねv-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/27 21:13 * edit *

TBありがとうございました!
昔を思い出しながら聞いていただいたようで、本当に嬉しいです!!!!
おかげ様で、コマーシャルもあるので今ハワイの日本語ラジオ局で一番流れている曲になりました(嬉)!

URL | 健太 #-
2005/10/27 17:57 * edit *

おっはよー。

早く聴きたーい!
まだ、手元に届いておりません。o(^-^)oワクワク

急かしてる訳でないよー、ゆっくりねー。 >健太さん

URL | Suggy #GMs.CvUw
2005/10/27 16:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/85-8175ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Honolulu から ブツ、キター!

 って、何が来たかっつうと、←の健太さんのCD(^-^) 実は、数日前の話しっす

気ままに※○☆(^^; | 2005/11/04 01:21

ハワイ生れJーPops 最新ヒットチャートNo.1、ライム&健太

 大分良くなってはいても、未だびっこを曳いてます。歩くと痛い。 今日もセラピーに

健太のワイキキだよ、おっかさん! | 2005/10/28 12:59

