Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ち〜は〜♫ 絶好の日! 



ペンキ屋さんのプロジェクトも一段落

あとは、少しタッチアップを残すだけに  .:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

となればやっぱりKalaka家は

 でしょぉ〜 

出足は静かにトローリングで南へ。。。。

マヒマヒがかかったが、もう少し!ってところでマヒ君命拾いを

おさかなしゃ〜んどこでしゅかぁ〜

 

とお魚さん探し

すると出ました  の群れ

辺りには他のボートも無く独り占め 

イルカの群れにはアヒ(マグロ)の群れも一緒に居ると言われてて

イルカの群れの先端を走るとアヒさんが。。。。。

 は  を

 はやっぱり  に夢中でしょ〜  (*´∀`*)

how do i make a gif


ち〜は〜♫ 凄いショットが撮れました

とその時、直ぐ横のリールが唸った 

きゃぁ〜釣り糸がどんどんへっていくぅ〜

 がボートを操縦し  が引き上げ易いように



30分は経っただろうか

せいの〜よいしょっ 

AHI 161

大物アヒ161ポンドさんいらっしゃ〜い 

卸業者へ売った時にあまりにも奇麗な色合いだったので

今年最後近くに最高の釣り日となりましたぁ〜 





カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

ゆきにゃん花さん

はい、わぉ〜って凄い1日でしたよo(^▽^)o ニコッ♪

URL | ゆきにゃん花さんへ #-
2012/12/08 08:41 * edit *

Kazuさん

イルカは何となくシャッター押したら撮れてました テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

日本ではキハダね!本マグロは黒いものね
こっちではこれが主流で、大きい物だと250ポンド級v-405
私たちにはこのサイズで十分でございますv-408

URL | Kazuさんへ #-
2012/12/08 08:40 * edit *

mowcomaさん

ありがとうございます (*´∀`*)

へぇ〜お父様もフッシャーマンだったんですね
日本での深海釣りではどんな魚が釣れるのかなぁ〜?

URL | mowcomaさんへ #-
2012/12/08 08:36 * edit *

わおー!
イルカの群れもすっごいし
釣った魚もすっごい!

URL | ゆきにゃん花 #-
2012/12/08 01:39 * edit *

イルカの群れもナイスだけど・・・

どひゃ~161ポンド!
イエローフィン?日本でいうキハダマグロかな?
いやいやお見事です。

しかしこれ釣り上げるなんてダーリン凄いよね!
kalakaさんもボートの操縦しちゃうなんて
。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/12/07 16:30 * edit *

おめでとうございまーす(*´∀`)!

イルカの群れにはアヒさんが一緒に居るんですね。
大きな集団…ボートでも怖そう~。
161ポンド?思わず換算…73キロっΣ(゚∀゚ノ)ノ お疲れさまでした!
きれいな色のクリスマスプレゼントですね(b´∀`)

リールや釣り糸、波の色!
父(☆)が、深海釣り大好きだったので
とっても懐かしかったです(ノ∀`)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2012/12/07 12:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

