Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

感謝祭!だった。。。(;^_^; 



広告が出る前に走りアップを。。。。

日本では勤労感謝の日

アメリカでは感謝祭”Thanksgiving Day"

Kalaka恒例によりこの日にだけお目見えする

ターキーのカッティングボードも登場し 




と、ここでショットが出るのだが

今年は異例にも  お休みだったので

いつもニャンズの面倒や色々と仲良くして頂いている

お隣の  と  をご招待することに

お話に花が咲き、美味しく食べることに熱中し。。。。(;^_^A アセアセ・・・

tks 11-22-12

ハワイらしくハイビスカスの感謝祭の晩餐でした!









カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

Kazuさん

へへへ、ターキー美味しかったよ!
見せられなくて残念、(*´σー`)エヘヘ

そうそう、チビ君ね。。。

URL | Kazuさんへ #-
2012/11/26 08:45 * edit *

やっぱ南国はハイビスカスだよね~
で、美味しそうなターキーは???

チビ君、病院へって具合が悪い訳じゃないよね。

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/11/25 19:26 * edit *

しぇりーとぱーずさん

茶色っぽいイメージの感謝祭なので色を添えてみました (*´∀`*)

そうそう、今日は撮影しなきゃ!って思ってたんだけど、話や食事に花が咲いちゃってすっかりころりんとカメラのこと忘れちゃいました (。>_<)

タイには感謝祭や勤労感謝の日ってないのですか?

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/11/25 09:11 * edit *

mowcomaさん

そう言えばレイバーデーもありますね
ってことは (・ ・?) ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

そうですね、ここは小さな住宅地で結構ご近所さんとの仲は親しいですよ
お醤油の貸し借りもしちゃうくらいですから (*´∀`*)
うんうん、日本じゃ逆に親しくしないように?ってかな?

URL | mowcomaさんへ #-
2012/11/25 09:08 * edit *

鮮やかな黄色のハイビスカスがあるだけで食卓がぱっと華やいでる~♪
会話の花が咲いちゃうと写真を撮るの忘れちゃうんですよね^^;
お隣さんと楽しい感謝祭をお祝いできてよかったですねっ

アメリカは感謝祭、日本は勤労感謝の日、タイ国はタダの平日でしたが、、、

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/11/25 03:44 * edit *

こんばんは~(*´∀`)

ハイビスカスの晩餐!楽しそうで美味しそう(笑)
勤労感謝の日が感謝祭なんですね。
アメリカも「勤労感謝の日」みたいな日有りましたよね…
レイバーディ?でしたっけ…?

お隣さんと…最近日本ではあまり聞かないですね~。
いいお付き合いで羨ましいです(*´∀`)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2012/11/24 23:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

