Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

がんばったね。。。。 (´□`。)°゜。 



子雀ちゃん、昨夜は  の指に乗って

羽の生えきってない翼をパタパタと

飛び立とうと思ってるのかな

ご飯も一生懸命少し食べました  (*´∀`*)

 が一日中狭い籠の中だから運動せんとなぁ〜

∵ゞ(>ε<; )ぶっ

suzume3.gif



おはよぉ〜 

今朝は昨夜と打って変わって

足取り弱くご飯も拒んで首を大きく振ってというのか廻して?

嫌な予感が・・・・・ ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

暖かくしてあげようと日向に出して(直射日光じゃないよ

今度見たら  お空の上の方に飛んでっちゃってました

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ごめんね、無理しちゃったかなぁ〜

3日間子雀ちゃんは頑張った

一生懸命飛び立とうとしてた

でも、赤信号から青へは進めなかったね。。。。。

お空の上の方で元気一杯に飛んでくれてますように 


tori7[1]

声援ありがとうございました



おまけ。。。

お口の擦傷もすっかり良くなって好物のおかき(関東ではせんべい?)
をボリボリと食べれるようになりました
お薬が効いたのかと。。。(短期で良くなったということは結構強力だったのかも 
でも、直りゃぁ〜良し 
b_vui.gif
ご心配ありがとうございました



カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

REOさん

一生懸命に翼を広げてパタパタしてたんよ
絶対に飛びたかったんやと思うねん。。。。
あちらのお空では元気良く飛んでることと祈ってる! (┯_┯) ウルウル…
野生の鳥の飼育は大変や、でも友達はしっかり育てて野生に帰したり出来るんよ
バード・ママって呼んでるねん
で、教えてもらって頑張ったけど難しいもんや。。。。

堅焼きのおかきが食べれんような歳やごぜぇ〜ませんえ
まだまだ大丈夫!
しあわせ〜感じとります o(*⌒─⌒*)o

URL | REOさんへ #-
2012/11/04 08:44 * edit *

しぇりーとぱーずさん

生えてない翼を一生懸命に広げてね、羽ばたくんだよ
飛びたかったんだろうね (┯_┯) ウルウル…
頑張ってたよ (T^T)…グスッ
あちらの空をいっぱい飛び回ってくれますように!!

おかきは大好物なので、食べれることにしあわせぇ〜v-398

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/11/04 08:37 * edit *

mowcomaさん

そうね。。。離れたのが早過ぎて、やっぱり実のおか〜ちゃんの介抱が必要だったみたいです
頑張ってくれてありがとうって気持ちで一杯です
おか〜ちゃんに会えてますように!

思いっきり食べれるって幸せよっ o(*⌒─⌒*)o

URL | mowcomaさんへ #-
2012/11/04 08:34 * edit *

マオさん

いやぁ〜ショックでした。。。
最後に飛びたかったんだろうか?
あちらのお空いっぱい元気に飛んでくれてると良いんだけどね

やっぱり食べたいもん思いっ切り食べられるって幸せぇ〜v-398

URL | マオさんへ #-
2012/11/04 08:31 * edit *

(┰_┰) ウルルルルル

小雀ちゃん、kalakaのお世話してもらって
人間の愛をいっぱい感じてお空に飛んでったんだよ

野生の鳥さんを育てるってのはホント大変なんだよね。
 わたしもその昔、巣から落ちたひな鳥を拾ってオロオロした経験あり。
 結局、獣医さんに助けを求め獣医さんちで育ててもらって
野生に返したんだわ。
  文鳥飼ってたわたしなのに、ちゃんと面倒見てあげられなかった
(━┳━ _ ━┳━)


おかき食べれるようになったって~
ヤッタネ!(b^ー°)

もう大丈夫やねv-221

堅焼きせんべい食べれるつーーことは歯も丈夫ってことだ。

 ヨッシャv-433

URL | REO #QXRaNfI.
2012/11/04 04:14 * edit *

一生懸命お世話されたのに残念でしたね、、、(ノω・、)
ちょいと親離れするのが早かったかもなのに、チビすずめちゃん、よくがんばったね。
Kalakaさんも色々とお世話してくださってありがとうございました。

おかきが食べれるようになったなら、もう一安心ですね(^^)v


URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/11/03 23:19 * edit *

そうだったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく一生懸命、Kalakaさんが頑張って下さったけど…
少し、お母さんと離れるのが早すぎたかな…。
小雀さん。よく頑張ったね(´Д⊂
虹の橋で、お母さんと逢えますように…。

お口も良くなって良かった!
バリバリおせんべい食べて、元気だして下さいね(*´∀`)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2012/11/02 21:30 * edit *

まあ!kalakaさんの一生懸命なお世話の甲斐なく
残念なことでしたね。
羽根が生えそろってなくて
親から離れるには早すぎなのに
よく3日も頑張りました。
いい所に行けるよう祈ってます。

お口の中の傷、治ったのですね。
おかきまで食べられるようになったなら
もう安心ですね(o^-')b グッ!
よかったよかったv-207




URL | マオ #ICazf28Y
2012/11/02 20:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

