Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

その後の口蓋隆起です 



今、病院から戻ってきました

アージェントケアーと言って、エマージェンシーではないけど

予約無しに行った者順に見てくれる、結構便利な所
ちなみに前回のチビ君に咬まれたキャットフィーバーの時にもお世話になった

urgent kona copy 2
まずはどこでも同じく血圧と体温測定

この体温測定がまた凄い!

耳に差し込んで1・2で測定!

いや速定と漢字を変えた方が良いだろう

そしてナースの彼女が聞いた 「どうしたの?」

口の中を見せて説明すると

なんと 

彼女にもあった!!!

それも私よりも大きなこぶが。。。。

彼女いわく「私のマミーにもあるわよ!でも、傷つけたことはないけどね」

きゃぁ〜ここにもおともらちがいらっしゃいました

で、ドクターにも見せると

 「あなたも知ってるよね、これは癌でもなんでもないんだよ。
骨が成長したもので心配することは全くないよ。
直るのにあともう少し10日ほどかかって、心地よくないだろうけど心配しないで!」

と塗り薬を出してもらった

食べる前に塗る?

食べちゃうよ。。。。。

塗り薬で傷口をコートするらしい

まっこの先生の言うこと聞いてると間違いないので

あと少しガンマンしましょう  (*´д`*)〜з

ってことで、何事も無く塗り薬で治る厄介物でした

ご心配おかけし、お見舞いのお言葉おおきにでした  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ サンキュ♪

 は至って元気です

  ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!



 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

REOさん

そうなんよ、オペ!なんてコトになったら大変や
それこそ美味しいもん食べられへん .・゚・(ノд`)゚・.
気分的なもんやなぁ〜医者に見せたら直ってきてるような気がするねん o(・ω´・*)○

ははは、やっぱりREOや!
発想が違うわ。。。。足の骨の成長にはちょっと遅すぎるかもなぁ〜(;´д`)トホホ
それに、マンゴ味やったら喜んで付けて食べてしまうわ バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
無味の幕張メッセです(なんのこっちゃ?

URL | REOさんへ #-
2012/10/30 08:00 * edit *

マオさん

私もね、v-17に腫れてるねって言われて鏡で見て初めて発見!ググって初めて知りましたよ
自分の体なのにね
ニャンズにも犬にもあるらしいですよ
でも、悪性とかじゃないので安心です
が、傷つけると.... ⌒ノ(>_<) イタッ
薬はね薄く膜を張ってくれるので食事前に少しと寝る前に塗ってます
早く直りますように祈りながらね
ありがとう

URL | マオさんへ #-
2012/10/30 07:54 * edit *

mowcomaさん

mowcomaさんも診療結果OKですよ〜ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

なんだかね、直ってきてるような気がするから
単純?それとも薬が効いてるのかな?

ありがとう

URL | mowcomaさんへ #-
2012/10/30 07:50 * edit *

Kazuさん

そうなんですよ。。。
食べた時に物が通る所にあるもんだから痛くてね
避けた通過道を探りながらの食事はねぇ〜
でも、それに慣れてきたりして。。。(/≧◇≦\)

URL | Kazuさんへ #-
2012/10/30 07:47 * edit *

大事じゃなくてよかった×2v-411
んでもさ、上あごの骨が成長するってことがあるねんね。
 知らんかったわ

 (わたしの足の骨も成長してあと5cm背が伸びたらええのに〜)

あと、10日ほどの辛抱?!
  p(*^-^*)q がんばっ♪

その塗り薬って味あるん?
  マンゴー味とかだったらええのに〜


 

URL | REO #QXRaNfI.
2012/10/30 05:07 * edit *

口蓋隆起、初めて聞きましたが
よくあるものなんですね。
心配なものでなくて良かったです。
口の中の薬は寝る前に塗った方が
いいんじゃないでしょうか(=^・^=)
お大事にネ。

URL | マオ #ICazf28Y
2012/10/30 03:01 * edit *

わぁ、良かったですね~(´∀`)!
すっかり、自分も診てもらった気になってますっ。

出っ張りはいいけど、傷はほんとにうっとうしいですよね…
美味しいもの食べても、半減しちゃうし!
でも、安心出来たから、治りも早くなるかも??
どうしても舌でいじっちゃいますもんね(ノ∀`)
どうぞ、お大事に~!

URL | mowcoma #3jISyIMY
2012/10/29 21:40 * edit *

お加減はいかがですか?

骨が出っ張っちゃった先っちょが
傷ついてる感じ?
口の中だからうっとうしいよね。

お大事にして下さい!

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/10/29 16:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

