Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くちゅくちゅまったり 



ソファーに座ってTVを見てたら

どすっ!と肘掛けに飛び乗ってきたチビ君

人恋しがりのこやつ

chibi oshiri

でかいおちり。。。。

でも、かわええのぉ〜 

お顔を突き出すので

chibi kimo

うぅ〜ん

そこそこ

下あごくちゅくちゅ
おっ切り替えちょっと早かったね。。。


ニャンズをくちゅくちゅしてると  か〜さんまでまったり気分

が、ひとしきりくちゅくちゅされて満足したのか

ぴゅ〜ん  飛んでっちゃいました

勝手なやっちゃ・・・・・

次の獲物はラナイのテーブルの上が今のお気に入りのブブ君

bubu kimo 3

ブブ君はほっぺのくちゅくちゅが大好き 

bubu kimo 2

なむくなってきたねぇ〜

こんとき、ブブ君の口元注意 

よられが。。。。。

気持ちが良過ぎてお顔をぶるぶるした時には

そのよられがか〜さんの顔までぶっ飛んできますから 

bu niku

眠りに入ったブブ君の肉球のアップ 

お外っ子なので真っ黒でカチカチなんだけど

なんだか かわゆっ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

マオさん

チビ君はねぇ〜本当にアテンションが必要なんですよ
カリカリ食べるのも見てないと呼びにくるし。。。。
そんなチビ君に育てたのは誰?v-16v-17
むうちゃんはそんなことないですか?

毎朝とにかく家の敷地廻りのチェック!から始まります
その後はひがな寝てるんですけどねぇ〜v-389
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

URL | マオさんへ #-
2012/10/22 09:06 * edit *

チビ君、甘えん坊さんなんですね~v-238
うちのむうも同じく
口の周りをくちゅくちゅしてもらうの大好きです。
ブブ君はほっぺv-238それぞれお好みの場所があるのね~。

ブブ君の肉球カチカチですか!
お外での
運動が足りてる証拠ですねv-91

URL | マオ #ICazf28Y
2012/10/21 22:24 * edit *

とくママさん

そうそう、どこを取っても遊べる(?)ニャンズの体
軽石でこすってやりたいくらいカチカチですが。。。。v-394

毎日自然熱電を作ってくれてますよ
電気使い放題です!やっほぉ〜

URL | とくママさんへ #-
2012/10/21 21:19 * edit *

mowcomaさん

ごーるどふぃんが〜v-341なんてね(=^・^=)

しっかりメタボちりのお持ち主でございます
大きくお育ちになられまして・・・・・v-388

お外を歩き回るので固くなるんでしょうか
人が裸足で歩いてるのと同じですものね
楽しかった思い出ですね。。。。
もうちゃんの肉球は?

URL | mowcomaさんへ #-
2012/10/21 21:17 * edit *

noirさん

ぱっと見たらわかんないか。。。って、そんな分けないよね v-408
でかちりが乗っても大丈夫なソファーでないとね

ブブ君は威勢がいいんだけどこのピンクのお口が可愛くてね。。。。v-398
親ばかでんねん(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

URL | noirさんへ #-
2012/10/21 21:11 * edit *

しぇりーとぱーずさん

やっぱりそうですか。。。。こっちまでうっとりしてきちゃいますよね

チビ君はどっちりのメタボちりですぅ〜ぷりぷりv-342
ブブ君はか〜さんのくちゅくちゅや頭なでなでが大すきで、口元だれだれに。。。。v-356くっちゃいですv-393
黒豆ですよ〜ぐにゅっ!ってどうぞぉヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/10/21 21:06 * edit *

カチカチだろうが、ヨラレを流されようが、ニャンコちゃんはどんな所もぜ~んぶ可愛いです!!^^

↓、ソーラーパネル搭載ですね。
ハワイこそ、(太陽がイッパイ)ですものね~。
kalakaさんの所なら、エネルギーから食料まで自給自足の
生活が出来そうですね。(^_-)

URL | とくちゃん #-
2012/10/20 21:41 * edit *

お二人ともKalakaさんのハンドパワーにメロメロですね~(*´∀`)

チビくんのおちり♪ やっぱりこれぐらいはないと~♪
子猫もかわいいけど、触り心地はどっしりに勝るものなし…(?)

ブブくんのお手手はかちかちなんですね(*´Д`)
家も、昔の子はお外っ子で、みんなカチカチでした~
何か懐かしい気持ちに…(ノД`)ヨヨヨ

URL | mowcoma #3jISyIMY
2012/10/20 17:16 * edit *

ちび君、ソファーの色と同化してますね(笑)。大きなお尻を乗せても余裕の大きいソファーがうらやましい(←そっちに反応するか)。
ブブ君はよだれ出しちゃうほど、気持ちいいんですね~。かわいー。私もくちゅくちゅしてあげたい!

URL | noir #JalddpaA
2012/10/20 15:57 * edit *

チビ君のどっちり、かわいいねぇ(*´д`*)
そうそう、下あごをくちゅくちゅしてるとお目目がとろーんとして来て、それを見てるとワタシもとろーんとしてきちゃうの。

ブブ君は気持ちよすぎてお口元がゆるゆるになっちゃうのね。
それは、か~さんのゴッドハンドのなせる業なのかしら
ブブ君の肉球、大粒の黒豆ちゃんなのね。
ニギニギしてもいいよって誘っているかのようなお手手。
ニギニギしたい~

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/10/20 15:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

