Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

臭いのお返しします? 



昨日、珍しく  帰宅が早く  と一緒だった
はい、走行距離の違いでいつもは一時間ほど違うデス。。。

で、 が「チビはこれが好きやねん」

見ると靴下を背中に乗せられて固まったチビ君が・・・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪カメラ探してる間に動いてもた。。。

ほんまに、固まってましたです 
旦那はいつもこんな事して楽しんでるんやぁ〜と発見したのでした 

その後どうするのかなぁ〜と見ていると


えっ 

そのままカリカリ食べてはいますぅ〜

(/≧◇≦\)アチャー!!ー

Chibi kutsushita

ひと遊びして、夜もふけ

そろそろ寝ますか。。。。と廊下に出たら

くんくん 

なんやらくちゃくないですか 

くんくん、見つけたくないようなこの香り。。。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

うそっしょー

余りにもショックと出来事でカメラに納めることできず

いやいや、納めなくて良かった物体がエキストラ・ベッドルームのお布団の上に

柔らかめの、さほど時間の経っていない ぴ・・・・・

そう言えば、ソファーから飛び降りて一時どこかえ行ったよね。。。

 がペーパータオルで ぴ をゲット

 はバクテリアキラーの洗剤で手洗い。。。

いつもなら  だして〜にゃぁ〜って泣くんだけど

今回はどうしたんだか・・・・・

夕方のリベンジか?

futon.jpg

ラナイに干される布団さん

くちゃいのくちゃいの飛んで行け〜

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

マオさん

いや〜こんなことに律儀になっていただかなくても。。。。

へぇ〜うxぴとちxこは別の所に?
それも大変ですね
感触の違うところでの用足しは気持ちが良いのでしょうかねぇ〜v-388

URL | マオさんへ #-
2012/09/23 22:17 * edit *

Kazuさん

本当にひと騒動でした
うんうん、この目つき忘れてたね
リベンジって書いてあったよぉ〜v-399

URL | Kazuさんへ #-
2012/09/23 22:13 * edit *

しぇりーとぱーずさん

ですよね、これは絶対にリベンジですよね
ちび太朗の野郎やりやがったな 
(/≧◇≦\)アチャー!!かーちゃんは正しくこんな顔でしたよ

猫の形をした少し足があるお水とエサ入れのホールダーなんですよ
一度剥がれてきたので真っ黒に塗ってこれは私の手書きですv-388
その下にブルーの猫模様のマット
ホールダーの足を伝ってアリンん子がやってくるのですv-412

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/09/23 22:11 * edit *

とくママさん

本当に、どちらのニャンズにも失敗(?)はあるものですね
v-17いわく、「うxぴを鼻に近づけてお尻叩いたから。。。。。ほらっ解ってるよ」ってね
ここにも親ばかが・・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

URL | とくママさんへ #-
2012/09/23 22:05 * edit *

まあ!チビ君ったら律儀な性格なんですね(*≧m≦*)ププッ
きっちりお返しを差し上げるなんて。。。(^-^;
臭い取れましたか?

うちの黒いのは
チッコを布団の上でしたがるので
特別にチッコ場を作ってるんですが
ウ○pだけは必ずトイレでするんです。
トイレ使えるんやったらチッコもトイレでせえよ!と
いつも思います( ̄□||||!!

URL | マオ #ICazf28Y
2012/09/23 09:20 * edit *

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

靴下のリベンジじゃぁぁぁ~
靴下乗せながらカリカリ食べてる写真
振り返った鋭い目つきが
「絶対やっちゃるぜ!」って言ってるもん!

ひと騒動でしたね。。。

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/09/21 21:09 * edit *

ひゃー、チビ君、本当に迷惑そうな顔してますね^^;
これはリベンジっぽいですね。
にゃんこって抗議の気持ちをこんなカタチで表現するっていいますもんね。

チビ君のフードとお水置き場、黒ネコちゃんのマットかしら? かわいい❤

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/09/21 17:34 * edit *

今度はパパさんが、チビちゃんにオイタですね。
(~_~;)
チビちゃん、固まってます!

今、体操から帰って来た所ですけれど、丁度
そこのコーチから「昨日、飼い猫のトイレの始末を
しそこなったら、大切なバックにオ〇ッ〇をされて
大変でした」という話を聞いたので、ビックリ!

古今東西、同じなんですね~。
お疲れ様でした。(^_-)

URL | とくちゃん #-
2012/09/20 18:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

