Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

か〜さんの腕がしびれる嬉しさ(=^・^=) 



先週はご近所の息子サン達がメインランドから来られ

彼の目的は  と  で  をゲットすること!

小降りのマヒマヒをゲットして 
(彼は来るたびに必ず何かをゲットするし。。。ひょっとして漁師?∵ゞ(>ε<; )ぶっ

お礼にと、お食事に誘われたりしたのだが  はショットを忘れ。。。。

アップできずに皆のアップを巡っておりました ~(=^‥^A アセアセ・・・

って、タイトルとは関係のないお話から始まってしまいましたです
 (;^_^A アセアセ・・・パート2




Chibi wash

毛並みがベッタリして来たのとノミのウンチを見つけたので

シャンプーしました
   されてしまいました。。。。

相変わらずにゃ〜ご・いやにゃ〜と泣いとりましたが

自分の匂いを付け直してるのかグリーミング中 (=^・^=)

はい、ノミ殺しの薬や首輪を着けてるのだけど

やっぱりどうしてもノミさんに好かれてしまうようだす 
   シャンプー中、3匹のノミ野郎の溺死体を発見!
   よっしゃぁ〜

泣き疲れたのか、抱っこぉ〜と見上げる目に
   自分から膝の上には乗ってこないのよねぇ〜 

か〜さん負けてしまって、よいしょっ!

Chibi hiza

乗ってすっぐからチビ君お決まりのこの目つき ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
  か〜さんの着衣は簡単にスルーってことで 

ふか〜い眠気が襲って来た!

首が。。。。

Chibi gakkuri ue
上から見たところ

上半身完璧に脱力。。。。

Chibi gakkuri

うな垂れ状態。。。。

うっぐぅ〜

か〜さん、腕がだんだんしびれてきたんすけど

この無防備スヤスヤを起す訳にもいかず

悲しいかな嬉しいぞ!

ってことで、片手で  はパチパチ打っていたある日の夜でした









カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

REOさん

そうなんよぉ〜腕がしびれてもか〜さんはガマンの子よっ!

そうか、シャンプーね
我がニャンズはほとんどが外なので定期的にシャンプーせなあかんな
ニャンズと覚悟せいよ v-391

本当はね、この目には深い訳が。。。。
ずいぶん前になぜなのか右目の上を怪我して帰って来てのぉ〜
それ以来まぶたがぴっちりと閉まらんようなんよ。。。
けんど、極楽な時はこの表情よ v-410

URL | REOさんへ #-
2012/08/10 11:39 * edit *

しぇりーとぱーずさん

甘えるくせに自分からは乗ってこないんですよ
って、抱っこしてもらって乗るほどの甘えん坊さんんです。。。
ここまで熟睡されると腕がしびれようとか〜さんはガマン子のですよv-393

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/08/10 11:34 * edit *

kazuさん

毛並みモフモフになりましたよ
ノミの野郎も退治できたしね(=^・^=)

白目むいっちゃてるっしょヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
なんでだろう?いつものチビ君の寝顔だよ〜ん

あっ?ばれたか。。。チビ君でかいっす・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

URL | Kazuさんへ #-
2012/08/10 11:32 * edit *

うなだれて爆睡してるのかわええのぉe-266
 
 やっぱ、ノミついとったのかv-37
この前、トリマーさんに訊いたら
 ノミ退治はシャンプーが一番って言ってたわ。

 シャンプーってニャンにとってもワンにとっても人間にとっても大仕事だよね。
 気合入れにゃなかなかできんv-91

・・・で、チビ君のこの目付きは
かーさんの膝ゲットした喜びの表情?

URL | REO #QXRaNfI.
2012/08/08 00:45 * edit *

チビくんったらか~さんに抱っこしてもらわないと膝に上がらないってどんだけ甘えんぼちゃんなのー
(うっきー、羨ましすぎる)
シャンプーで疲れちゃったのかな、か~さんの腕枕でお膝の上でオネムちゃんって、、、、
これはもう目に毒ですね。

はぁ~、チビ君の可愛さを堪能させていただきました。
か~さんも片手でパソコン、お疲れ様!

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/08/07 20:07 * edit *

写真を見た瞬間にこれは!と思ったら・・・
チビ君、綺麗になって良かったね!

・・・って、白目むいてるし~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

大分お疲れのようで。
こうして見るとチビ君、でかい!(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/08/07 18:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

