Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夕焼け小焼け色のブブ君 



ここんところ風向きが変わって

キラウエアからの火山灰がコナ方面に飛んでこなく

夕焼け小焼けも真っ赤っかぁ〜





我が家の兄猫ブブ君も 

IMG_0004.jpg

夕日に照らされ真っ赤っかぁ〜 

どこかのバーでスポットライト浴びて

お立ち台の猫みたいっすね ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

あっ眠いっすか。。。。

IMG_0007_2.jpg

って、そんなにちゃんとタオルの上だけじゃなくてもエエんですけど。。。

 これが心地よいんすけどなにか?

IMG_0010_2 Bubu Sunset

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

とくママさん

かっちょ良いところ見せないとね(=^・^=)

日本はハワイより暑いようですね
未だに電力も規制されてるようなのに自然の意地悪ですね
熱中症になられませんようお気をつけ下さいましね

URL | とくママさんへ #-
2012/08/01 21:41 * edit *

みゅうさん

このところ夜に雨が降るので芝生の緑をキープ!

毎週末、お庭の手入れは欠かせないです
欠かすと・・・・次の週が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お庭があるのは嬉しいかな大変かな。。。。v-394

URL | みゅうさんへ #-
2012/08/01 21:39 * edit *

マオさん

眩しいながらも夕日を浴びてましたよ
白い毛並みが真っ赤にね

きゃぁ〜寝ているとことに蟻が一杯?
想像しただけでも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
咬まれませんでしたか?蟻に咬まれるとこれまた痒くなるんですよね
バルサン炊いて火災報知器騒動とは。。。
お疲れさまでした
ほんと、蟻の野郎どもv-412

URL | マオさんへ #-
2012/08/01 21:35 * edit *

カントリーママさん

お日様の浴びすぎるとこっちじゃ暑すぎるかもよ
我ニャンズ、日陰のひんやりを上手く見つけてお昼寝です

海はね。。。。少しだけならね
季節によってはこのような夕日が裏庭から見えるのよv-410

URL | カントリーママさんへ #-
2012/08/01 21:30 * edit *

しぇりーとぱーずさん

ちょっと恥ずかしいそうなブブ君っしょ

やっぱりね、新聞紙の上だとかね
何かの上に寝るのがお好きなようです
はみ出さないようにねv-408

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/08/01 21:27 * edit *

Kazuさん

若かりし日々はガンマンだったけど
近頃ではガマンのできるお兄ちゃん、いや!お爺ちゃんになりました

ははは、あちら系のスポットらしいよね∵ゞ(>ε<; )ぶっ

手強いってのか出てくる目的が違うかもです。。。。
シリコンですからv-393

URL | Kazuさんへ #-
2012/08/01 21:24 * edit *

「いえ、何も・・・、ブブちゃんのお好きなように」(笑)

夕日にほんのりとピンク色に染まり、ポーズも
決まって格好いいですよ!

素敵な夕日。
空気もカラッとしていそうで、クーラーなんか
いらないのでしょうね~。
こちらは、朝からフル稼働です。(汗、汗、)^^

URL | とくちゃん #-
2012/08/01 20:38 * edit *

ブブ君かっこいー!

ブブ君、お庭の緑が映えてかっこいー☆
Kalaka家の芝生、とてもお手入れされていて気持ちよさそうです!
うちの子達がかわいそうになってきたv-12

URL |  みゅう #TY.N/4k.
2012/08/01 00:41 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪この夕陽はブルーがかっているというか
綺麗な色合いですね。
そりゃあブブ君も夕陽を浴びて心地よいはずです (=゜-゜)ノニャーン♪

ハワイの蟻もでっかくて恐ろしそうですね。
うちも先日
母が夜中に布団の上に蟻がいっぱいいると大騒動して
次の日バルサン焚いたらセコムのアラームが
<火災発生v-42>と言いだしちょっとした騒動でした(ーー;)

虫にはどことも悩まされるんですねv-12

URL | マオ #ICazf28Y
2012/07/31 21:19 * edit *

うちのティギーにはあんまり白いスポットがないのでこんないい夕焼け色には染まらないかも。
でもきっとお日様大好きな猫だから、お昼寝はお外でしたいかも。  
サンセットが見えるお家なのねえ。海も見えてるって事かしら。ロマンチックなラナイになりそうです。
いいな。

URL | カントリーママ #JalddpaA
2012/07/31 13:05 * edit *

夕焼け色に染まったブブ君、かっちょいいぞ

(^ー^* )フフ♪ やっぱり何かの敷物の上の方が気持ちいいよね~、ブブ君♪

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/07/30 04:05 * edit *

夕陽のガンマン!
な~んて映画なかったけ?(笑

赤いスポットライト浴びて
「ちょっとだけよ~」って
そりゃ、カトちゃんか!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ハワイのアリは手強いのね~





URL | kazu #Jt3GTaps
2012/07/29 18:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

