Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

丸くなる猫 



お買い物から帰ってきて

 リビングルームのドアを開けて

チビ君はどこ?

 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

まじですか・・・・・・・

目の前にいたんすけど。。。。。。

IMG_0001 a

 が使ってる(時々、いやホンマに時々も使っとりますσ(^_^;)。。。
マシンに寄り添って、敷いてるタオルの色に一体化して眠るチビ君

それも心地良さそうに鉄のポールを枕に

IMG_0002 a

うぅ〜ん、その肉球は後ろ足ですよね (・_・;?
お顔とポールに挟まってますよぉ〜

足の爪、お顔に刺さってませんか (・_・;?
痛そうなんですけど。。。。。

(≧▽≦;)あちゃ〜




カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

おんたMOMさん

ここで寝られるといつも探すんですよね
でも、呼んでも返事しないっすから、爆睡でね(/∇≦\)アチャ-!
ニャンコは自分にあった心地よい所を探すテクをご存知です
こっちにとっては( ̄◇ ̄;)エッな所もあるけどねo(^▽^)o

URL | おんたMOMさんへ #-
2012/07/26 20:35 * edit *

Kazuさん

チビ君が一番!な〜んてなはずがないっすヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ほんと、ニャンズは何がなんでも寝た者勝ちってね
でも、寝過ぎかも・・・・・

URL | Kazuさんへ #-
2012/07/26 20:32 * edit *

これは…一瞬気が付かないですね~。
枕(?)の高さも丁度良くて
寝心地が良さそう。

URL | おんたMOM #mPxJaVfM
2012/07/25 21:41 * edit *

ダーリンとkalakaさんが使う頻度と
チビ君が枕として使う頻度と
どっちが多いの?(笑

足が挟まっていようと爪が刺さっていようと
寝たもん勝ちなんです(=^・^=)

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/07/25 20:53 * edit *

マオさん

一瞬見たら分かんないですよねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

なんでなんでしょうね?
犬もそうかなぁ〜あまり見たことないような気もするけど。。。。
ブブ君は岩に乗ってますから(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

URL | マオさんへ #-
2012/07/25 07:27 * edit *

しぇりーとぱーずさん

秘密?その割には成果が出てないんですけど。。。。
ちび君のお腹ぶ〜よぶよv-341「(≧ロ≦)

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/07/25 07:24 * edit *

とくママさん

ちび君に限ってそれはないと思います
とにかくのんびりおっとりやさんですからヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

URL | とくママさんへ #-
2012/07/25 07:22 * edit *

チビ君、迷彩色に紛れてる?(*≧m≦*)
猫って枕を欲しがるんですよね。
うちもみんな
どこかにアゴを乗せて寝てますよ(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2012/07/24 14:55 * edit *

チビくん、大変!
秘密でトレーニングしてるのがばれちゃったよ!

それにしても気持ちよさそうにオネムさんしてますね~ ( ´艸`)

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/07/24 06:06 * edit *

チビ君もマシーンを使って、一休み、ナ~ンテ・・・ な訳はないですよね。(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2012/07/24 04:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

