Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

健康茶 



ジュースの棚にこんなん見つけましたよ 

FUZE 詳しくはクリック

 はこれを選びました
20051021161242.jpg


refresh

バナナ・コラーダとあるように
バナナ味をベースとし、スキムミルクにココナッツ  とパイナップルの味が漂う
トロピカル  を優しく味わえるスッキリ爽やかな飲み口ココナッツの苦手な人でも  じゃないかなぁ~

WHITE TEA

絵柄通りオレンジ味  を期待したが大きく外された 
が、味は悪くない 
白桃のジュースを飲んでいるような
これまた、優しい口当たり 

ビタミンAからB12、カルシウムを含む(と謳っている)この健康茶は

久し振りのヒットで病み付きになるかも 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

@くろねこさんへ

この他に色々な種類があったので全部制覇v-12とも思ってるんだなぁ~
それ位はまりそう。。。。
こっちは朝方晴れて良い天気なのに昼から雲が広がって小雨だよ。

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/23 09:53 * edit *

出たっ!!(爆)

お茶!と言う名なのに全然違うその味!!
ホワイトティーは桃のジュースって感じだったのね?(笑)
でも美味しいなら私も是非試してみたいよ~♪
今日のビッグアイランドのお天気はどう?
オアフは雨模様だよ~~

URL | くろねこ #-
2005/10/22 15:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/81-676031f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットとリラックス:美容と健康【美容と健康への努力】

ダイエットにストレスは大敵です。ストレスを感じたとき、甘いものが食べたくなりますね?甘いものを食べるとオピオイドが分泌されストレスを緩和してくれるのです。このオピオイドによって食欲が増進され、ダイエットの敵、肥満につながるのです。さらに脂っこいも...

懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ | 2008/01/06 15:19

