Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

竹・たけ・笹? 



お隣の  は白い一面を見ると

むずむず。。。ってことで我が家の白い一面が

こんなんになりました




IMG_0010 a

どんなデザインがいいかねぇ〜っと二人で思案して

やっぱり  お得意の竹になりました

始めはカウンタの上部分だけ、それもこっち側だけだったんだけど

反対側の壁も ちゃんのアイデアで両面に
カウンター越しに下までというか、下から生えてます

IMG_0007 a

はい、これ全て手書きでございます

IMG_0011 a

内側はこんな感じに (*^-^)

じゃ〜やっぱりここも竹でしょう

ってことで真上に照明も一つ付け加えて

IMG_0003 a

IMG_0004 a

本当はもう少し緑の多い竹が好みだったんだけど

落ち着いた感じで  も気に入ってます

暇つぶしにね!っと言ってくれてるけどディナーにご招待する予定

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡−おばちゃん!

で、お料理の腕前上達?

そこんところは素通りしてくらさいましぃ〜

∵ゞ(>ε<; )ぶっ

カテゴリ: キッチン

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

Re: タイトルなし

実はヤシの木。。。と思って一度描いてもらったんですけど
しっくりこなくてね
我旦那君も竹が好きなのでこれで落ち着きました

やっぱり和を求めてしまいますねv-410

URL | マオさんへ #-
2012/07/25 07:21 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪予想に反して和風なんですね。
南国風なものを想像してました。

ちょうど先日こちらでもテレビで
若いお兄さんが普通の家庭に頼まれて
壁のクロスに
(イメージした)植物を描くのを仕事にしてる
というのをやってたばかりです。

和風の傘がチラリ。。。も素敵です(~0~)


URL | マオ #ICazf28Y
2012/07/24 14:52 * edit *

とくママさん

凄いですよね
イメージだけで下書きなしに手書きとは。。。
暇つぶしにしては上出来すぎですよね
お隣さんでラッキーですv-221

URL | とくママさんへ #-
2012/07/23 22:24 * edit *

Kazuさん

とにかくなんでも塗っちゃう描いちゃうってなおばちゃまなのです
お仕事しても活躍中
で、我が家は暇つぶしに。。。。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

URL | Kazuさんへ #-
2012/07/23 22:22 * edit *

すご~い!
手書きですか~!
上の方なんて、脚立?に乗って書いたんでしょうか?

傘が素敵なインテリアになっていてステキです。

URL | とくちゃん #-
2012/07/22 20:56 * edit *

おぉ、これは素晴らしい!
お隣の方が?
家もやって欲しい~(笑
和のテイストが溢れてて
いっそう素敵になりましたね(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/07/22 18:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

