Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くすぐったいにゃぁ~ 



いかがお過ごしでしょうか

ご無沙汰いたしております

ゴタゴタの中、今日我が家にもこんなん取り付けられました!



今じゃ日本では公衆トイレにも設置れているのに

アメリカではまだまだ知られていない

旦那様も日本で経験してから
(ちなみに私。。。使い方が今一解らず旅館のおトイレの天井から自分の頭まで
水浸しにしたですΣ(゚д゚lll)

いつかは我が家にも!と、、、、

ホノルルの行った時に購入しやっと今取り付けました(^^;;

うふふ、トイレから不気味な笑声が聞こえたらそれは私です(*^o^*)

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

nyaruさん

あら、そちらも丁度付け替えですか
うんにゃぁ~使い始めたら他所では。。。。。。困ったです
早くアメリカにも出回り始めて欲しいですぅー

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2012/06/17 22:21 * edit *

相変わらずお久です。

久しぶりに覗いてみたら、いきなり便座が・・・!
偶然にも我が家のウォシュレットが暴走して壊れたので、
先日、騒動の末買い替えたところだったの。 
こっちではネットでもバンバン売ってるからね!
一度使い出すと、間違いなくやめられなくなりますよー!
旅行の時でもウォシュレットのあるトイレを探してしまいます。
v-355

URL | nyaru #-
2012/06/17 18:17 * edit *

SACHIさん

でもね、思ったよりはお安かったのでゲットです
いやぁ〜トイレットペーパーの減りも少なくなり経済的でございますv-221
SACHIさんちもいかが?

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2012/06/16 07:47 * edit *

Kazuさん

あのね。。。ちゃんと座ってたのよね
でも前すぎたみたいよv-393
お尻から背中、それに天井から雫がポタポタと。。。
急いで出てきちゃいましたv-405

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2012/06/16 07:45 * edit *

おぉぉぉ〜〜〜っ!!!

Kalakaさん、さすが〜っ!
私、アメリカでまだ家にコレつけてる人見たことありませんっ。売ってるのは見るんですけどね、お高いし。
良いなぁ〜♩

URL | SACHI #-
2012/06/16 07:02 * edit *

(゚∇゚ ;)エッ!?
アメリカではまだメジャーじゃない?
マジ?そうなんだ~

旅館のおトイレの天井から自分の頭まで・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
普通、座らないと水が出てこない仕組みな筈なのに~

ダーリンの反応が楽しみです(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/06/14 17:17 * edit *

Crystalmonkeyさん

これからアメリカにも広がると思います
いや、広がって欲しい代物ですよね(^_^)

URL | Crystal monkeyさんへ #-
2012/06/14 09:44 * edit *

こんにちは。
ウォッシュレットって・・・アメリカではあまり普及してないんですか?(゚∇゚ ;)エッ!? アメリカ発かと思ってました(汗

URL | crystalmonkey #-
2012/06/13 14:17 * edit *

おんたMOMさん

はい、やっと付けました!
要もなく座ってみたりしてね(^O^)

タイのトイレで始めての簡易式を見た時、フラッシュに使うんだ!と思ったわたきちでした(^^;;

URL | おんたMOMさんへ #-
2012/06/12 08:16 * edit *

しぇりーとぱーずさん

我家のも(?)便座のところだけを取り付けるものです
でも、ドライヤーは付いてないっす(。-_-。)
ない方がよいかも?ハワイでも使うと余計にアッチアッチかもね…………
へへ、私もようもないのに座ってみたりしてね(^O^)

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/06/12 08:11 * edit *

みゅうさん

お久しぶりです(そちらへは除き逃げしてます(^^;;
ホノルルだとToToのショールームがあったりと、少しずつ盛り上がってるようですが
ここハワイ島では数えるくらいかも。。。
気に入ってます(^з^)-☆


URL | みゅうさんへ #-
2012/06/12 08:05 * edit *

すご~い (ノ´▽`)ノ♪ ウォシュレットを付けられたんですね!!!
我が家にはタイオリジナルの簡易式ウォシュレットがありますよ~。
ホースの先に付いたレバーで水圧を調節する簡単な物ですが…。
残念な事にお水しか出ません。 ノ( ̄0 ̄;)\

URL | おんたMOM #mPxJaVfM
2012/06/11 23:37 * edit *

うちもこの手のシャワートイレを入れてトイレの滞在時間が長くなりましたよ~
ひとつ残念なのはドライヤーを使うと、おちりがあちちあちちになっちゃうのー

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/06/11 20:22 * edit *

うぉー、ウォシュレット!!

Kalakaさん、お久しぶりでございますv-10
久しぶりにお邪魔して、猫写真でもお料理でもなく、と、とトイレ?!とビックリしました(;゚Д゚)!
 ウォシュレット、今や日本は標準装備な感じですよね。。。
Kalaka家での評判が良くて日本人として嬉しい(*´∀`*)

URL |  みゅう #TY.N/4k.
2012/06/11 01:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

