Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

タイからのプレゼントに我ニャンズ大喜び ^(=・ェ・=)^ニャン♪  



タイ猫とお昼寝のしぇりーとぱーずさんちで
【緊急プレゼント企画】 

ってのが開催され  も応募しました!

届いた小箱は税関でチェック検査を受けるはめになったようで
中にお手紙が。。。。。

「アメリカへの入国禁止の物がありましたから没収しました」ってね

911以来アメリカさん本当に厳しく

日本からの贈り物も開けられて折角の物が・・・・・

あぁ~  なんてこと多々ありありでして

今回も抜き取られてましたが

メインのシーバは入ってました 

で、我家のニャンズの反応はと言うと

まずはチビ君

anigif chi go

結構お味にはピッキーなチビ君で心配だったのですが

がっついてます 

ブブ君もむしゃむしゃ 

anigif b gohan

チビ君は自分お皿を空にしてブブ君の食べ残しも綺麗にしてました

しぇりーとぱーずさん

我ニャンズは残さず綺麗に頂きました

抜き取られ品がありましたが

タイからのプレゼントありがとうございました

かうぱんちゃんにも宜しくお伝えくださいな

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

しぇりーとぱーずさん

こちらこそありがとうございました

アメリカはやっぱり煩いです
そんなものまで!?ってな物もね
漢字を覚えてたりするからごまかせないんですよね~

我ニャンズ、大喜びでしたv-415

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/05/01 20:39 * edit *

ご紹介ありがとうございます~♪
チビ君もブブ君も喜んでくれたようでよかった(*^。^*)

大した量じゃないしー、「TOY」でごまかせるかと思いましたが、さすがアメリカさん、開封検査とは誤魔化しようがないですね。
メインのシーバが届いて本当によかったです♪
タイ国のゆるーい抜き取り検査とはえらい違いやわ

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/04/30 19:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/794-05488ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

