Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

20th Anniversary! でも。。。。 



昨日は  と  の結婚記念日

早くも20年目を迎えてます 

2・3年の気分とは言わないが

20年とは本当に月日の経つのは早いものです

お仕事だった  に

 が突然やって来て

Kalakaさんですか~?

IMG_0004 a

お花が届きました 

とっても綺麗なバードオブパラダイス

直ぐに  からだと解かったよ

付いていた可愛いカード

IMG_0001 a

これまた素敵なお言葉じゃぁ~ありませんか 

IMG_0002 a

が。。。。。。。。



Jack?

 からやなかったんかい (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

でもJackってだれ (*'ω'*)......ん?

カードの宛名をなんども確認したけどやっぱり私宛。。。。。

Jack・ジャック・じゃっく。。。。。。

あっ

発見と共に一人で大笑 ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

送り主は「ジャック」じゃなくって「チャック 」だろうがぁ~ 

電話でオーダーをしたらしく  聞き間違えちゃったよぉ~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

一生忘れられない記念日にしてくれてありがとうぉ~

もちろん  にもお花と素敵な言葉をありがとう 

これら20年と言わず、ず~っと一緒にいようね 


カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

SACHIさん

ありがとうございます
余りにもの落ちで本にもずっこけでしたよ
はははは、おばちゃまの聞き間違いには今でも笑えるね
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

URL | SACHIさんへ #-
2012/04/18 18:32 * edit *

遅ればせながら...Happy 20th Anniversary!!
素敵なお花〜♩
カードもププププっ、落ちがあったのですね〜。
ほんと、思い出深い記念日ですね!
これからも素敵なご夫婦で、お幸せに〜。

URL | SACHI #-
2012/04/18 06:04 * edit *

カントリーママさん

笑えるっしょぉ~これは絶対に忘れられないよね
その後は電話をすると「ディス イズ ジャッ~ック」って出てますからヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

でもね、スペル言ったらしいんだよね。。。。
v-510ちゃん、すっかりジャックって思ったんだろうね
でっかく「Jack]って書いちゃってますから
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

URL | カントリーママさんへ #-
2012/04/12 08:58 * edit *

hahhaaa.笑いのつぼ! おもいきっり突かれましたあ。
20年おめでとうございます。
とってもハワイらしい花束ですね。

せっかく素敵なメッセージが...イマジナリーなパートナー発覚? 旦那様、ちゃんと電話ならスペルづづらないとですね。いい思い出になりますよこれは!!

URL | カントリーママ #JalddpaA
2012/04/11 19:59 * edit *

REOさん

お祝いありがとうねぇ~

我 v-17 もたまにはアメリカ人するもんだから
わたしゃびっくりだがなもぉ~

で、駄目押しにおばちゃん一文字間違えてるし
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

URL | REOさんへ #-
2012/04/11 08:27 * edit *

出遅れた! 

kalaka~、結婚20周年おめでとぉ~v-314

花束&カードのプレゼント、ステキやわv-300
 外国映画のようだ
いいねいいね、いつまでもLOVE LOVEv-343 
v-17さんと二人、健康で仲良くHappyな人生に乾杯v-306

 ジャックさんにもよろしく~!
  ウフフ
一字違いで大違いやね。
 

URL | REO #QXRaNfI.
2012/04/11 07:34 * edit *

皆様ぁ~

お祝いのお言葉ありがとうございます
たまに粋な事をする v-17 と、これからも仲良く(?)元気にお笑い一杯(これ、一番ですネ)で30年・50年を目指したいと思います
このブログも共に?v-399

いやぁ~それにしてもオバちゃん、名前を間違えるなんて
えりゃぁ~ボケでんがな・・・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

URL | 皆様へ #-
2012/04/08 08:54 * edit *

おめでとうございまーす。
20周年なんてすごいですね~。長いな~。結婚20年は磁器・陶器婚式らしいですね。これから、銀・金・サファイア・ダイアモンド婚など楽しい結婚記念日の品になりそうな感じに成長していきます。うらやましー。
お花とメッセージ素敵。肝心な名前を間違えてしまうところが、またいかにもアメリカンな感じがします~。
これからもどうぞお幸せに!

URL | noir #JalddpaA
2012/04/08 01:48 * edit *

結婚記念日おめでとうございます。
(お祝いが遅れてすみません。)
20年目ですか? 我が家は18年目ですよ。
結婚生活はKalakaさんがちょっと先輩ですね。
ちなみに20年目は磁器婚式だそうです。

花束、ハワイらしいアレンジですね! きれいにゃ。

URL | おんたMOM #mPxJaVfM
2012/04/07 22:23 * edit *

結婚20周年
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
旦那様、なかなかniceなプレゼント、やりますな~
Loveだって・・・
ヒューヒュー!
俺も見習おうっと(爆

これからも2人仲良く元気で過ごして下さいね(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/04/07 17:56 * edit *

[腟究��絖�:v-238]結婚20周年(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)[腟究��絖�:v-238]
Jackさんからじゃなくてよかったね(*≧m≦*)ププッ
極楽鳥花が豪華でステキですね。
これからも末長くお幸せに。。。

URL | マオ #ICazf28Y
2012/04/06 04:21 * edit *

結婚20周年おめでとうございます。
次の20年もその先もずーっと素敵な日々を!

こうして花束とカードをスマートに贈るのって素敵だわぁ。

でも、Jackって、、、 ヾ(・ω・o)
お店のうっかりさんでこれまた印象深い20周年の思い出となりましたね♪


URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/04/06 03:49 * edit *

結婚20周年、おめでとうございます。i-175
いつまでも、お幸せに~!!
そして素敵なハワイを楽しませて下さいませ。(*^。^*)

花束がステキ。
わたしの大好きなアンスリウムが入ってるし・・・^^
カードもオシャレ。

久しぶりの訪問でしたけど、私までハッピーになりました。

URL | とくちゃん #-
2012/04/05 20:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/789-4294ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

