Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Mr.Kalakaのおたんじょうび 



3月15日お休みとって、朝から  フッシング

が。。。。。。

なぁ~~~~~んにも釣れずに帰ってきた・・・・・・ 

ってことは、バースデーディナーどうするね 

本来なら自分で釣った魚が食卓に並ぶはずだったのだが

変わりに食べたかったキング・クラブ(蟹)も無く

リブアイのステーキとシャンペンに刺身を買って

r-11.gif

そして翌日はお隣の  のお誘いで
実は のバースデーに別のレストランへお誘いしたので。。。
そのレストランのショット。。。忘れたのでアップしてない 
その内にまた行くだろうから、そン時は必ずアップしますデスハイ 



コナより南へ少し行ったケアウホウに出来たサムチョイ

samchoi.gif

逆光で解かりづらいが、高台にあってオープンスペース

ここからのサンセットを!と超満席

IMG_0012.jpg

地元庶民のシェフなのでチョッピリ期待していなかったのだが

いやっ、その~・・・・・・・

が、何と何と裏切られた!と言うか裏切られて良かったのか

美味しかったぁ~(ショットなし。。。[´・ω・`]ゴメン

オレンジソースの鴨、ポークロイン、ラム、マックナッツ・チキン

メニューにサラダ、スープが無いのでどうして?と思ったら

小鉢のスープとサラダが皆に出てくる

このスープがまた美味い!

お誕生日には欠かせないレストランからのバースデーケーキとお祝いの歌

IMG_0015 a

に照れる Mr.Kalaka 

幾つになっても恥ずかしいバースデーソング

おたんじょうびおめれとぉ~ 


t-2.gif

帰宅後 

 「新しい靴下置き場ぁ~」

IMG_0017 a

だめだこりゃ~ 









カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

カントリーママさん

いやいや、ダンディーなら変身させませんよギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ハワイ島でお会いするかもしれない時まで楽しみに置いておきましょうね

そうそう、旦那はご近所さんたちと釣りに出てたりしたんだけ
私と行くのは久し振り
釣れなくても大海原を走ってるだけで気分爽快なんだ!v-398

URL | カントリーママさんへ #-
2012/03/23 06:50 * edit *

Kazuさん

お言葉また訂正ありがとうございます

美味しいもの食べて楽しい時間を過ごせてv-17も大喜びでした
私も含めてねv-411

URL | Kazuさんへ #-
2012/03/23 06:47 * edit *

REOさん

祝・ありがとうね

ポークロインって豚のロースだよ
ナックナッチキン?って書いたっけ?
マカデミアンナッツをまぶして焼いたチキンだす

へぇ~ドイツじゃ誕生日は祝いじゃないのか?

URL | REOさんへ #-
2012/03/23 06:45 * edit *

Happy birthday!
うんうん、ちょっと興味があったのよねぇ。MR.Kalaka!
とってもダンディなお方とみた! でしょ??!!

お魚連れなかったのは残念。
でも奥様とお祝いできるだけで十分よね。

素敵な夕日、お料理もきっと満足満足。
いいな。

おめでとう。

URL | カントリーママ #JalddpaA
2012/03/22 19:45 * edit *

仲良くな・・・

じゃなくて
仲良くね!でした。

(*_ _)人ゴメンナサイ

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/03/20 18:27 * edit *

Mr,Kalaka Happy Birthday!

坊主でしたか・・・
この時期は何が釣れるの?

近所にこんなおしゃれなお店があるなんていいな~

これからも2人で元気に仲良くな(^O^)

チビ君、靴下のにおい嗅いだりしない?
家の偽シャムはにおいフェチです。
(*≧m≦*)ププッ

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/03/20 18:26 * edit *

Mr,Kalaka 殿

お誕生日おめでとう~~~v-300v-384v-314

 お料理のショット見たかった~!
ポークロイン・ナックナッツチキンってどんな料理?
 
 お誕生日には欠かせないというお店からのケーキ&ソング。
ドイツではそういう習慣ないのよ(x_x;)
 お誕生日は派手にパーーっとお祝したいよね。

ダンナ様、この一年も元気で良い一年となりますようにv-352
 嫁といつまでもいつまでもLOVELOVE仲良くねv-238

URL | REO #QXRaNfI.
2012/03/20 08:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/784-a898e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

