Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっぱり甘えん坊だにゃぁ~ 



いつもは強がりなお兄ちゃん風をふかすブブ君

呼んでも知らんふりをするちょっぴりヘソ曲がり

でも、おか~にゃぁ~を見ると自分の存在を知らせるためか

ストーカー

鳴く・鳴く・鳴くぅ~

今朝も一しきり鳴いた



Bubu nya

見た目はちょっぴり怖いけど

甘えてます

おか~にゃぁ~が大好きなブブ君

14年目に入った今日この頃

起き上がりに時間がかかったり、今までみたく威勢がなくなったかも
  ほらっ!ケンカの勲章のお鼻の傷跡に白い毛が生えてきた 

まだまだ元気 

おか~にゃ~も大好きだよ 



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

マオさん

クロちゃんと同級生だ!
ストーカーで本当にビックリさせられることもあるけど
可愛いですよね、憎めないッス

傷跡のハチワレですけどブブ君の自慢ですよぉ~v-410

URL | マオさんへ #-
2012/02/27 07:17 * edit *

ブブ君、14年目ですか!
うちのクロと同じ歳です。

おか~にゃ~のストーカーをするところは
コトと同じv-10
ストーカーをされると可愛くてたまりませんよね~v-238

ブブ君の「鉢割れ」は左右対称できれいですね。
たまこの鉢割れはずれてますけど・・・(*≧m≦*)

URL | マオ #ICazf28Y
2012/02/23 08:03 * edit *

おんたMOMさん

時々ビックリさせっられるくらい突然何処からともなく現れるブブ君なんですよ
おか~にゃ~は嬉しいッスv-398

鳴いてる時の一瞬なので怖くなっちゃいましたね
いつかは甘え顔をゲットです!

URL | おんたMOMさんへ #-
2012/02/23 07:34 * edit *

Kazuさん

そりゃぁ~存在を知らせるにゃぁ~攻撃は凄いですよ
いい加減にせい!って怒る時もあるくらいですからv-394
でも、かわいいじゃないですかv-398

えっハゲ見えないッスか?
ちょっぴり頭のてっぺんが薄くなってるんですぅ~v-388

URL | Kazuさんへ #-
2012/02/23 07:30 * edit *

「おか~にゃぁ~」は世界一の幸せ者ですね~。
私もストーカーされたいわ。
お写真も良く撮れてますね~。
鳴いてる瞬間の写真って撮るの難しいですよね。
鳴き声が聞こえてきそう~、パチパチ。

URL | おんたMOM #mPxJaVfM
2012/02/22 23:14 * edit *

ブブ君、一生懸命訴えてるのね。
おか~にゃぁ~大好きだにゃ~って(笑

で・・・
ハゲはどこ?(爆

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/02/22 21:15 * edit *

しぇりーとぱーずさん

はい、こちらも親ばかしておりますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

今朝もにゃ~か~ちゃ~んと鳴いとりました v-398

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/02/22 08:11 * edit *

REOさん

そうなんよぉ~
ハゲにされても、怒られてもやっぱりおかぁ~にゃんが好きなんよ
そりゃ~何処からともなく現れるくらいのストーカーッスから v-399

URL | REOさんへ #-
2012/02/22 08:09 * edit *

いつも強がってても、おか~にゃぁ~が大好きな甘えん坊ちゃん
おか~にゃぁ~冥利に尽きますね。

ブブ君、これからも元気にストーカーと甘えんぼしてね♪

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/02/21 05:29 * edit *

おか~にゃ~あ~にハゲにされても
慕ってくるなんて・・・なんと健気なんでしょう
 うぅぅぅ。゚(●'ω'o)゚。

ニャンもワンも年を重ねていくほど愛おしさが増すんよね。
 ブブ君、いつまでもいつまでも元気いっぱいで
おか~にゃ~のストーカー頑張ってや~~~!

URL | REO #QXRaNfI.
2012/02/20 11:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/777-d8a33990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

