Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

すまぬ。。。ブブ君(o´∀`;o)aポリポリ 



頭こちょこちょが大好きな我家のブブ君

指でこちょこちょしてると、抜け毛が。。。。

 「ブブ君、毛並みきれきれ(関西弁?「い」が省略される)しようねぇ~」

と、かぁ~さんが持ち出したのがこちら 

blue brush





ご存知の方はご存知かと思いますが(当たり前?ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

このブラシで頭をクシクシ(Kalaka弁?櫛で梳いてます(^v^;)

無駄毛が良く抜けるねぇ~クシクシ。。。。。

 うん・・・・・・・?

 へっ・・・・・・・!

 ぎゃぉ~・・・・・・・XXXXX

hage.jpg

ひょ・ひょ・ひょっとして。。。。。。。

か~ちゃん、クシクシし過ぎました?

ブブ君、ハゲできちゃいましたにゃぁ~ (;^_^A アセアセ・・・

どんだけ続けたの?っとご質問があるかと思いますが

それ程長くはないのですが、同じ所を。。。。。。

レモンの木の下で。。。。。

ほっといてくれッ面のブブ君

[´・ω・`]ゴメン 

Bubu lime

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/13 23:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/774-51c09a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

