Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

指先を綺麗に・・・ 



汗を流しながらコナの町を探索  

コナ港町に走るアリイ・ドライブから横手に入ったところに
サンセット・プラザがある
その裏に車  を停めえていたので取りに行こうと歩いていると
小さなネールサロンを発見 
いつものネールサロンを変えようと思っていたので
思わず足がそのサロンに入っていった

何も特別なところも無いサロンだが
とっても丁寧に仕上げてくれた
いつまでもツヤツヤ  を保つようにと
ジェルを塗ってUVのマシンに手を入れること10分
出来上がりはご覧の通り自然な仕上がり
帰宅後、日本から買ってきたネールシールを貼って

Nail.jpg


いかがかなぁ~ 


カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

@Monicaさんへ

ぎゃぁ~ごめんなさいv-436
これも2年ぶりのネイルケアなのですよ・・・・
でも、やり始めるとやっぱり気分的にもスッキリ、人前に堂々と手を出せますねv-392

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/19 13:31 * edit *

@yukaさんへ

へぇ~取り外しが自由なんだね。そりゃ便利v-426
私もこの長さが精一杯ですねv-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/19 13:26 * edit *

Kalakaさん、と~っても素敵ですv-352v-352
色合いが上品で、しかも、お花とラメがすごく可愛いわ。
ネールサロンでいつも綺麗にしているなんて、Kalakaさんは、
本当にオシャレな方なのですね。それで、つい自分の爪をみてしまったのだけど、
切りっぱなしで磨いてもいなくて色気な~~い!v-393
Kalakaさんを見習わなくちゃなぁ。

URL | Monica #-
2005/10/17 18:40 * edit *

チップ

どれくらいって数?それとも、長持ちするかってことかな?
手持ちは4種類。チップに粘着剤のついてある分は
取れにくいよ~。ただ、かなり長爪のため、
帰宅したらすぐに外しているの。
基本的に家の中ではつけてないよ。
長時間のお出かけの時だけ・・・
チップをつけた爪では何もできないからね。
ジーンズのボタンの留め外しもままならんって
感じだから、家事は到底無理だわね。
Kalakaさんは自爪なんでしょ?
丁度、いい長さだよね!!

URL | yuka #-
2005/10/17 16:27 * edit *

@くろねこさんへ

今回のサロンでは薄めに仕上げてくれたので、”アクリル乗っけてますv-363”ってな出来じゃないので超お気に入りですねv-344
で、シールもかわいいっしょv-415
は・は・は・くろねこさんは不器用なんですか・・・そんな風にブログは見せて無いですよねv-391 額にネールシールv-361v-363 想像しちゃったよぉ~v-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/17 13:45 * edit *

@yukaさんへ

きれいっしょぉ~
今回はすっごく気に入ってるんだv-10
この先だけのラメは次回には切り落とされるので、どうしようかなぁ~って考え中ですv-403
で、チップはどのくらいもってますかv-361

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/17 13:41 * edit *

きゃぁぁ~~♪♪

Kalakaちゃん~とってもいいっ!可愛いよ♪♪
こんな感じのデザイン大好きだよ~
サロンでやってもらった後自分でシール貼ったんだね?
私は自分では作れないかも・・・
だってね?凄い不器用だからシールとか爪に乗せようとして?
気づいたら額とかについてそうだよ!(爆)

URL | くろねこ #-
2005/10/16 23:12 * edit *

素敵♪

きれいだね~、つや感がv-10
清楚な感じでスキだなあ~♪
私も最近、透明感のあるネイルがお気に入り。
(…といっても私の場合、チップやけど・・・)
全体的に透明で爪の先だけ(☆o☆)きらきらラインストーンやラメ入りに惹かれちゃうなあ!
Kalakaさんの爪、綺麗だよね~♪

URL | yuka #-
2005/10/16 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/77-fc81c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玲奈

ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^

☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆ | 2005/10/17 22:02

