Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマス・プレゼント二つ目は!?今更(;^_^A アセアセ・・・ 



すみませんデス

次の更新で。。。と言ってしまった限りは

ご期待されてるかと(えっ、誰もしてないって? 

そんなこと仰らずに

とにかく見てやっておくんなせぇ~ 旦那・・・・
じゃじゃ~~~ん

IMG_0001a.jpg

ゴルフの打ちっぱなしネット 高さ9ft x 幅7ft x 奥行き1.5ft

これまたクリスマス前にショップに行ってちょっぴり臭わせた代物

早速裏庭にせっていぃ~

って、組み立てに20分。。。汗だく 

きゃぁ~面白いじゃん 

female-golfing.gif

打ちまくって。。。。汗だく 

いつでも遊べてエエやないのと思ってたら

 「陽に当りっぱなしだと痛むの早いから、その都度かたずけなさい」

 「ヽ(*'0'*)ツ ひぇ~!!

お片づけに10分。。。汗だく 
     曰く「解体は簡単だね、5分だったよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪」

そりゃ~あんた、見てるだけだもんさぁ~

遊びも楽じゃないッス

けんど、面白い!

これはまた組み立てるっきゃないね ☆

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

あの目がバシッ!と命中の音がすると気持ちがエエでぇ~
はい、、、、組み立てがんばります(o´∀`;o)aポリポリ

URL | Kazuさんへ #-
2012/01/09 07:51 * edit *

でかい目玉がぁぁぁ~

ハワイでゴルフ・・・
憧れるな~
って、ゴルフ出来ないけど

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

組み立てと片付け
それが問題だ(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2012/01/06 21:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/766-84b6c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

