Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ニャン・ワン家族に特報! 



年も明けて4日が過ぎ

ホリデームードはどこえやら。。。。

さてっ今日のアップはニャン・ワン大好きな貴方への特報です

ky_090216.gif


Kalaka家が家を空ける時はお隣の   に

我ニャンズのお世話をお願いしてるんだけど

誰にもお願いできず、家の中でお世話をしてもらいたい。。。

てな方はいっぱいいらっしゃるかと

そこで、一緒に汗を流し若き日びを過ごした日本のお友達nyaruさんが

ペットシッターを始めました 

『明石のペットシッター アバンドン』

ってサイト名です(クリックしてね

あいにく今の所、兵庫県の明石付近のみなんですが

お知り合いのいらっしゃる方

是非ともお声をかけてくださいましな

彼女ならしっかり貴方の家族(ワンズ・ニャンズ)のお世話をしてくれますよ

Kalakaのお墨付きです 

よろしくぅ~ 

onegai.gif





カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

nyaruさん

おいおい、ここで会話をするなっ v-394

神戸あたりの人から依頼が入りますように v-424

URL | nyaruさんへ #-
2012/01/09 21:45 * edit *

マオさん、kalakaへ

私も2ニャンズを4泊、留守番させた事があります。夕方出発で朝帰りだから3泊と変わりないか・・・なんて理屈つけて。でも昨年思い切って、シッターさんにお願いしたんです。こんな事なら早くたのべば良かったと思ったのも、シッター業をやる後押しになったんですよね。
特にネコちゃんはシッターが絶対的にお勧めです。
マオさんは関西圏にお住まいとか、出張可能かもですv-221

URL | nyaru #-
2012/01/09 20:46 * edit *

マオさん

やっぱりねぇ~
家を空けるとなると困りますよね
うんうん、コトちゃんはほおって置けないです

マオさんは同じ関西沿ですから。。。。。
nyaruさ~ん、出張しますぅ~v-361

URL | マオさんへ #-
2012/01/09 07:58 * edit *

nyaruさん

どういたしまして
少しでも力になれればね v-392

やっぱり皆家を空ける時のことには困っているんだね
出張サービスも引き受ける?ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

URL | nyaruさんへ #-
2012/01/09 07:54 * edit *

一泊二日なら家に置いて行くのですが・・・
9年前に「とらたまくろ」(むうが来る直前でした)
を置いて4泊5日(海外)に行ったのが最高記録かな?

4匹を病院やホテルに預ける訳にもいかず
今は問題児のコトがいるので家に置いておくのも心配でネ((+_+))

明石か~(-。-;)それほどでもないけど微妙に遠いよ~( ̄□||||!!
今は
娘のいる埼玉に気軽に行けないのが悩みです(T_T)
猫の場合は
他所に預けるより家に来てもらえるのがいいんですよね(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2012/01/08 19:17 * edit *

追伸

とくママさんもコメントくださって、ありがとうございます。
明石からは遠いんですね、とちらこそ残念です。 v-395
私が出張する? v-393

URL | nyaru #-
2012/01/07 16:00 * edit *

コメントうれしいです。

Kalaka!ブログに私のペットシッターのHPの事載せてくれてありがとう!
又、その記事にコメント下さった、トクちゃんさん、しぇりーとぱーずさん
有難うございます v-436
うれし涙がちょちょぎれます!
家族であるわんちゃん、猫ちゃんを留守の時どうするか、やはり皆さん悩んでらっしゃるというのがわかっただけでも、うれしいです。
ほんと、お近くでないのが残念です。
ありがとうございました。 v-411 

URL | nyaru #-
2012/01/07 15:56 * edit *

しぇりーとぱーずさん

そうそう、お悩みの方は一杯いらっしゃるかと思うのですよ
我家のようにお外でもOK(もちろんか~ちゃん、とうちゃんのこと恋しがってますが)だと、気楽ですが。。。。
預けて代金払って、ペットがストレス溜めちゃ~駄目だよね

明石の方はいらっしゃいませんかぁ~v-321

URL | しぇりーとぱーずさんへ #-
2012/01/06 07:45 * edit *

とくママさん

あけおめぇ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします

残念。。。。ちょっと遠いですよね
明石まで連れて行く?
それだけで旅行になったりしてヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

URL | とくママさんへ #-
2012/01/06 07:42 * edit *

1泊2日以上家を空ける時、にゃんこをどうするか、悩みますよね。

前回はかかりつけの病院付属のペットホテルに預けたんですけど、
環境にうまく馴染めなかったようで、ちょっと具合が悪くなって帰ってきてしまって(ノω・、)

うちみたいに怖がりさんには、生活環境が変わらないシッターさんがいいんだろうけど、こちらにはシッターさんがいない_| ̄|○
次はどうしようか悩みちうです。

明石近郊にお住まいの方がうらやましい

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/01/05 05:02 * edit *

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ペットを飼っていると、家を空けるときが一番の
問題、心配事ですよね。

よく「ペット第一だから旅行とかは行かないの」と
いう方もいらっしゃるけれど、私は自分第一なので・・・(~_~;)

お友達が明石で、残念!^^

我家は、だいたい、療養食を買っている病院にお願いしています。

URL | トクちゃん #-
2012/01/05 03:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/765-ed0922a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

