Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サンタクロースが来た! 



みなしゃ~ん

クリスマスはいかがでしたか?

サンタクロースはご希望のプレゼントを運んで来てくれましたか?

reindeer4.gif


我家には来てくらさいました

こんな方を連れて。。。。。。

 




IMG_0003a.jpg

マイケル・ジャクソンさんですぅ~ 

いや~特にファンってことも無いのですが

この映画を観てから(映画館には2回通いました。。。。

やっぱりこの方は凄い方だ 

そしてなんと言っても世界中から選ばれたダンサー達の切れの良い踊り 
michael_jackson_gif.gif

我家でゆっくり観たい心が芽生えて探してたんだよね

 「どこで見つけたの?」

 「ターゲットにあったよ。。。。」 と淡々と

早速TVオンにしてお方付けもそっちのけで

見入ってしまいましたですぅ~ 


santa2.gif


そしてもう一つのプレゼントは。。。。

次回のアップで 


カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

もう一つのプレゼントは年明けてからになりそうでス(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそありがとうございました
来年もよろちくにゃ~ 

URL | Kazuさんへ #-
2011/12/31 07:16 * edit *

とくママさん

毎年お互い何が欲しい?何て具合で
年々頭が痛いです。。。。
でも、あるだけありがたいですよね

マイケルは偉大です
いつまでも!!!!!

URL | とくママさんへ #-
2011/12/31 07:14 * edit *

もう一つのプレゼント・・・?
年が明けちゃうよ~ (*≧m≦*)ププッ

今年も一年、楽しく遊んで頂きありがとうございました。
来年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

kalaka家の皆さまにとって来年も良い年となります様、願ってます。
良いお年を!

URL | kazu #Jt3GTaps
2011/12/31 00:11 * edit *

サンタさんのプレゼントが有るなんて、スバラシイ!
羨ましいです!^^

マイケルジャクソン、特にファンではありませんが、やはり素晴しい
アーティストですよね。
最後の映画を見ましたけれど、あのエネルギー、体が限界だなんて
とても感じさせませんでした。

もう一つのプレゼント?
更に羨ましい。(^_-)-☆

URL | トクちゃん #-
2011/12/27 22:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/761-40479f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

