Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フリースタイル ”Pride of Aloha” 



あぁ~忙しかった。
先週は6日働きで65時間も働いてしもぉ~た・・・
その分はシッカリ税金で持って行かれて、何の為のオーバータイムだったのか・・・
と言う事で、まとめて更新する事になりそう

まずは、熱気ムンムンのトライアスロン・レースから
少し海に目を向けると堂々と停泊しているのが

プライド・オブ・アロハ 
ハワイへのリピーターがホノルルだけでは物足りなくなってきてる
ネイバーアイランド(他島)にも行ってみたい
飛行機ででなく海を渡って・・・・
そんな夢を実現できるクルージングが米国のノルウェージャン・クルーズ・ライン社運営によって
今年の7月4日に就航した
7泊8日でオアフ、カウアイ、ハワイ、マウイの4島を周遊する

船内には7つのレストラン 
4つは無料で、食事時間や席の指定が無い 
3つは追加料金で各国の高級料理が楽しめる
服装もカジュアルから正装まで、好みのまま  
一夜だけフォーマルナイト  が用意されてるが、正装を強要されることはない 
ラウンジ&バー  は13に及び
シアターではブロードウェー仕込みのショー  も楽しめる

各島に着けば終日さまざまなアクティビティーが用意されている

と、正に自由気ままに豪華客船での旅を楽しめるって訳

詳しくは各旅行会社にお問い合わせくださいとのこと

ハワイ島コナには各水曜日か木曜日に停泊

Ship.jpg

Ship2.jpg

黄色い小さなボートで客船からコナのカイルア桟橋まで 
送迎をしてくれる

こんな豪華客船で今までと違った
海からのハワイへの旅をしてみるのも良いかもしれないね

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

おっはよ。
隊長、よろしくであります(^^ゝ

URL | Suggy #GMs.CvUw
2005/10/22 17:10 * edit *

@Suggyさんへ

よっしゃぁ~何とかして探してみよっv-363
まっとてなぁ~

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/22 10:04 * edit *

おっはよ(^^)

この船かどうかは分からないっすけど、ドデカイ船が停まっているとこは見たよー。
意外と安かったら嬉しいのだが、そんな事ないかぁ~。値段分かったら、教えてね(^^)
他力本願Suggyでした。

URL | Suggy #GMs.CvUw
2005/10/21 16:24 * edit *

@Suggyさんへ

v-405なんで、アロハタワーに停泊してることSuggyさんが知ってんのv-362
見たv-403
クルーズでの旅はお歳を召してからとか、お金持ちぃ~と思ってたけど、こんなに身近に利用できるなんてね。旅費調べてみたくなったねv-391

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/21 12:21 * edit *

こん○くわー!

こいつって、オアフのアロハタワーに停泊している奴かいのぉー?
凄いっすねぇー。マジでお金持ちになった気分が味わえそうっすね。めちゃめちゃ高そうやけど、一度は、やってみたぁーい!(^^)

URL | Suggy #GMs.CvUw
2005/10/19 22:51 * edit *

@くろねこさんへ

そちらもお忙しかったのですね、で体調崩したv-361お疲れ様でしたv-425
やっぱりぃ~話題になってますかv-410
お友達v-212の為だけに乗船できたのかなぁ~v-361
私は雑誌で見ただけなんだけど、凄いよv-354 島内だけだから・・・と甘く見てるとオッタマゲルぜっv-405

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/17 13:36 * edit *

@とくちゃんへ

そんな歌がありましたよねv-341
今でも憧れのハワイ航路ですよv-344
日本から飛行機代込みのパッケージが出てるみたいですよ、調べてみてもいいかもv-391

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/17 13:30 * edit *

お仕事お疲れ様~!

私も先週はかなーり忙しかったけどその仕事も
やっと終わってホット一息!
でこの船さぁ?今度乗ってみよう~って話してたのよ!!
この間友達が乗って中の写真撮ってたけどね?
凄いのっ!タイタニックみたいだった!!!

URL | くろねこ #-
2005/10/16 23:14 * edit *

憧れのハワイ航路

なんていう、歌があったの、ご存知ないでしょうね。
(日本からハワイまでの船旅ですけれど・・・^^)

島から島なのに、すごーく大きな船ですね。
いいな~、いつかは、私も 『プライド・オブ・アロハ』
でもとってもお高そう。(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2005/10/16 21:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/76-a6dc99b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

