Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Ironman in Kona  



10月第2土曜日と言えば

毎年恒例の世界チャンピオン大会

images.jpg

フォードがスポンサーだけに

IMG_0036.jpg

これまた恒例の海に浮かぶ車



この日のKalaka家は朝  に出て

workman07.gif

と言いたいところだが

今年は”ゼロ”・・・・・・

だが何年振りかに大漁の  群れに遭遇

産まれたばかりのような と一緒の親子 ママ  がい~っぱい

泳ぎ方や跳びはね方を教えてたよ

anigif 10-8

で帰って来てから向かったカイルア・コナ

アイロンマンのゴールを見に

IMG_0026.jpg

世界各国からの参加者と応援に駆けつけたお友達

IMG_0027.jpg
どこの国の人だろう。。。。

IMG_0035.jpg

もちろん日本国旗も

IMG_0029.jpg

国道にはそれぞれの選手に向けて応援の言葉を

日本語も見つけたよ!

で最初の日本人ゴールは男性で155位の9時間26分42秒

良くやった 

夜中の12時まで続くこのレース

みんな~がんばれぇ~ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

カントリーママさん

ようこそお越しやす!
へぇ~ハワイ島へいらっしゃてたんですね
トライアスロンは本当に脅威ですよ、ゴールされた方もされなかった方にも拍手ですv-424

自然は一杯なようですね
ここハワイ島も自然がまだまだ一杯です
ここで情報集められるか心配ですが、覗きにいらっしゃてくださいな
大歓迎です!
よろしくっv-410

URL | カントリーママさんへ #-
2011/11/08 08:33 * edit *

はじめまして。 コナを検索していたらここに来ちゃいました。
うちに旦那も10月そちらに入ってました。
トライアスロンに出場はしなかったんですが、泳ぎのコースは試したそうです。 いつか移住したいと夢見ています。(私は...正直まだ迷ってんですが。)これからここで情報集めさせてくださいね。
よろしく。

URL | カントリーママ #JalddpaA
2011/11/04 20:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/21 18:28 * edit *

Kazuさん

車を落とさないようにあそこまで持っていくこと自体が凄い事だわさv-405
さすがフォードさん、太っ腹です

イルカの親子は可愛かったぁ~
そうだなぁ。。。50cm位の子供が一生懸命飛んでたよ

そうそうトライアスロンのことです
スゴイ!エライ!としか言えないレースです
私にはとても・とても。。。。。v-394

URL | Kazuさんへ #-
2011/10/11 06:52 * edit *

チェリーさん

お久し振りです
ボクちゃんは大きくなられましたねv-410

アイロンマンは「マン」と言うけど女性も沢山参加で
今年の高年齢者は77歳でしたよ(ゴールしたかは不明ですけど。。。。

おっハワイですね
そう言えば今更ながらのアップがありましたねv-408
テルてる坊主ぶらさげま~す!

URL | チェリーさんへ #-
2011/10/11 06:48 * edit *

海に車がぁぁぁ~!
と思ったら・・・
そう言う事だったのね(笑

久々にイルカ登場(^O^)
あおり水でサーフィン特訓中だね。

アイアンマンレースって
トライアスロンみたいな感じ?

URL | kazu #Jt3GTaps
2011/10/10 18:50 * edit *

ご無沙汰です!
お元気ですか? Kalakaさんもアイアンマンレース、出たのかしら~v-392。女性は無理??
相変わらず、素敵なハワイのお写真たくさんでゆったりした気分になれました、ありがとう♪

さてさて、今、決まったんですが、12月クリスマス前にホノルルに行きます!
なかなかHawaii島まで足を延ばせませんが、Kalakaさんに少しだけ近づきに行きますので、お天気を願っていて下さいね。昨年は嵐にたたられましたから・・・。

URL | チェリー #kSi.wH62
2011/10/10 17:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/744-4db9b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

