Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大好きだにゃぁ~☆ 



我家でのお気に入りポテトチップス

51XQBqMmgpL._AA300_PIbundle-24,TopRight,0,0AA300_SH20_

コスコでゲットです(24パックじゃないですけどね)

お口の中気を付けて!ってなくらいクリスピー

クリスピーが好物といえばこの方。。。。 
anigif Potato chips

何処からともなく現れるこの方

チビ君

こやつの臭覚は優れもの 

お外からでも「おけてぇ~にゃぁ~」と鳴き叫び 

家の中に居たらいつの間にかチョッコリお座りしてスリスリ 

塩気を舐めてからあげてるのですが

メタボ一杯のチビ君にジャンクフードは禁物 

だけど、スリスリされると少しだけだけら。。。。ってね 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

マオさん

とらおさんも好きだったんですね
でも食べ過ぎは禁物ですよね。すこ~しにしますねv-408

ミツカンを調べていただき、ありがとございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
認知度はバツグンですね
こうやって気になっちゃいますから v-410
そう言えばマツダもそうでしたね
Zにするとこで何となくカッコイイって言うか
インパクトがありますよね
で、パクりじゃなかったんですね
通りで美味しいはずです v-426

URL | マオさんへ #-
2011/09/10 06:46 * edit *

(*'ー'*)ふふっ♪チビくん、おいしそうに食べてますね~♪
うちではとらおがポテトチップ好きでした。
私があんまり食べないので
たまーになんですがこういう系の袋を開けると
欲しがりましたよ。とらおだけですけどね。

MIZKAN、調べてみましたら・・・

【コーポレートシンボル】
長年にわたってミツカングループの伝統と信頼を象徴してきたコーポレートマークと、変革・挑戦・国際性の意味を込めたコーポレートロゴ"mizkan"。
"z"を真中に置き全体を短く綴ることで認知度を高め、"mi"の書体を変えることで、買う「身」、「未」来、「魅」力、「味」覚、「水」などミツカングループに関わりの深い意味を持たせています

   ↑・・・らしいです。

受け売りでごめんなさい(=^・^=)

マツダもMAZDAですよね。

URL | マオ #ICazf28Y
2011/09/09 09:45 * edit *

瑠璃さん

ペッパー味もあるんですか?
今度試してみますね
ガリガリってね v-411

URL | 瑠璃さんへ #-
2011/09/09 07:28 * edit *

Kazuさん

本当は美味しく食べられると困る代物なんですけどね
ここまで欲しがられるとツイツイ。。。。

そうでしょ、お日様一杯の日は使わないともったないよね!

Mizkanでも美味しけりゃッv-426

URL | Kazuさんへ #-
2011/09/09 07:27 * edit *

私もこのシリーズ好きです!とくにこのペッパー味。
カルビーがパリパリなら、これはガリガリって感じですよねー。
ジグはこういうのには見向きもしない…肉・魚が出るとうるさいけど~。

URL | 瑠璃 #bfksjZRg
2011/09/08 12:45 * edit *

おぉ、チビ君がまた動いてる!
美味しそうに食べてるね~

ハワイって洗濯物が外に干せないの?
せっかくのお日様がもったいない・・・
青い空に黄色いハイビスカスが映えるわ~


Mizkan?
パクりでも美味しければOK(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2011/09/06 20:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/742-cfbf1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

