Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

太陽一杯浴びて! 



 は昨日の夕方戻ってきました

んでもって今日土曜日もお仕事へ 

オーバータイムだそうです
羨ましくOKだそうで、おこずかい稼いでくれてます
ありがとう 

 は?

洗濯機を3回も廻し

て、どんなけ溜めてるんや?ってかい

そこんところはチョッと見逃していただいて

太陽の下へ干し干し 

ハワイではお洗濯物はお外、一目に付くところへは干せない所が多く

我住宅地でも本当は禁止

んなこと気にしてちゃぁ~お洗濯はできましぇん!

洗濯物は太陽の日の下に干し

取り入れた時に太陽の香りを一杯含んでて、チョッとパリパリしてるのがエエのです 

ほらほら、今日はこんなにエエ天気やもんなぁ~

IMG_0009 a


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

SACHIさん

やっぱりSACHIさんも干してないですか。。。。
私は掛け布団も干しちゃいますよ v-410
そうそう、あのお天とう様の匂いが良いんですよね

SACHIさんもお洗濯干しちゃえぇ~v-411

URL | SACHIさんへ #-
2011/09/06 07:14 * edit *

そうそう、やっぱりお洗濯は外で乾かしたいものですよねー。
とくにお布団なんか、太陽の香りがして好きだなぁ~。

まぁ~、私もアメリカ来てからは干したこと一度もありませんけれど...
お天気いい日は、干したいなーって思います!

URL | SACHI #-
2011/09/05 17:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/740-eb1ded0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

