Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

America in Big ISland 



ご存知の方も居るか居ないか1970年代

わたしゃご存じ無く。。。。。だが、耳にする曲には聞き覚えが 

America_album.jpg

ご近所さんと一緒に行ってきました 



ヒルトン・ワイコロアのホテル内で行われたコンサート

出だしは皆大人しく

だが私達の後ろの女性軍がしゃべる!しゃべる!一緒に歌う!歌う!

わたしゃあんた達の話や歌を聞きに来たんやないぞ!!

後ろを向いて「シィ~~~!!」ってしたらどっかに行った

しめしめ  言う時には言わなアカン!



有名な曲になるとわたしゃたちの年代達がピィ~キャァ~

盛り上がるぅ~

で、後ろの女性軍戻って来て私の頭の真後ろ10㌢以内でまたもや歌いだす

明らかにわざと 

 思わず怒鳴ろうとしたが

いやいやもう直ぐ終わりだここで馬鹿とケンカをしても・・・とグット我慢 エライ


 に  と [emoji:v-5も懐かしかったみたく

私には新鮮でたまにはこんなのもエエなぁ~ってね 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

やっぱり日本人にはご存知度少なくて。。。。
聞き覚えはラジオからでして、フォーク・ロックはどうも・・・・・
で、ノッテルのは解かるんだけど周りの迷惑ってのもチョットばかしは気にしていただけましたらとトトトト

虹は端から端までくっきりと!
チビ君も嬉しくて動かしちゃいましたv-411

URL | Kazuさんへ #-
2011/08/30 22:57 * edit *

多分・・・
俺もご存じ無く。。。でも耳にする曲には聞き覚えが・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

場の読めないヤツってむかつくよね~
よく我慢しました、エラい!


パーフェクトな虹です(^_-)-☆
チビ君が動いてる~

URL | kazu #Jt3GTaps
2011/08/29 19:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/738-6dde35f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

