Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

え・えっ・えぇ~? 



フィッシングから帰って来て、いつもだったら
「魚やぁ~」と何処からともなく現れるブブ君
 そうなのです、我家の猫達、ボートが帰ってくると
新鮮なお魚(刺身)が食べれられることを長年の経験で知っているのです 

が、今日はお出ましがない 
 「ブブり~ん 
家に入って裏のラナイ(ベランダ)を探して目に入ったものは・・・・・
Bubu.jpg

BBQグリルの上で気持ちよく黒いカバーと一体化してオネンネのブブ君を発見 
ドアを開けた音で目を覚まし、その後・・・・・
え・えっ 
ブブ君その足は、手は、右ですか  左ですか 
きゃ~軟体動物発見 

その夜、玄関先で見つけたものは・・・・・
 Chibi.jpg

仰向けオッピロゲのチビ君 
あぁだの、こうだのとカメラを構えてると、ほらっ
Chibi1.jpg

伸びきってしまったよ 
それでもショットを狙う 
うぅん  これは何 
Chibi2.jpg

チビ君、鼻の頭に引っ掻き傷が・・・・
フギャァ~ と言っても喧嘩をしない、と言うか逃げるチビ君なのに、いつの間に 
そう言えば最近夜帰って来なかったよなぁ、、、、
でも、泣いて逃げて帰ってもこなかったよね、、、
ひょっとして、これってチビ君の男になった勲章かなぁ~ 
いぇ~い 
我息子よ、ようやった 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

コメント

@てへにょろさんへ

ようこそお越しくださいまして、ありがとうございます。
そうでしょぉ~、私も旦那様もお顔をこのお腹にうずめて「食べちゃうぞぉ~」ってフンガフンガが大好きなんですv-344
おぉ~ブブ君のあっちからのヴューねぇ・・・・考えても見なかったけど、怖いものが・・・v-411
よろしくですv-392

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/14 12:50 * edit *

こんばんは、てへにょろです☆
Kalakaさん、ブブ君、チビ君お祭りにご参加頂きありがとうございます!!
ブブ君反対側から見たらどんな凄い事になっているんでしょうね~v-10
チビ君のおっぴろげ~もたまりません!そのお腹に顔を埋めてフンガフンガしたいですv-207
お陰さまで沢山のにゃんこが参加して下さいました!
是非他の子のおっぴろげ~も堪能して下さいね!ジョイトイ!

*本日ヤプログの調子が悪く、ログインすら出来ませんv-12
また改めて伺った時にTBさせて頂きます。申し訳ありませんm(_ _)m

URL | てへにょろ #FVUSQyu.
2005/10/13 03:31 * edit *

@nyaruさんへ

ブブ君のきれいきれいが始まると20分はやってますよv-290何処がどうやら変わってるのかv-393
また、爺さん猫のアクロバット見せてよねv-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/12 13:03 * edit *

チビ君&ブブ君と一緒!

うちの新入り君も短毛 e-134 で、手足が長いので、きれいきれい(家では、毛づくろいの事をこういいます)の時はアクロバット!寝る時はだいたい、おっぴろげで、ビロ~ンとなってます。でも、爺ちゃん君は、長毛 e-251 で、手足の短い種類なので、足をあげても、ああはなりません。むこうから足先が見える程度で、ぬいぐるみの様です。それはそれで、かわいいよー!

URL | nyaru #-
2005/10/10 22:29 * edit *

@ハニママさんへ

確かに我猫子供達は贅沢だと思います、ハイ。
骨付きの身は食べないし、小口サイズにしないと噛み切れないし、、、、v-394 すみませんそう言う息子に育てたのはこのママっちですv-436
ぎゃは・は・は・豪快一家Kalaka丸v-108 
v-353 ブログのタイトルこれに変更v-362v-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/10 22:11 * edit *

@とくちゃんへ

やっぱりとくちゃんもあの上がった物はどっちか考えちゃうよねv-411
「猫エアロ」には爆笑しちゃったよv-408
チビ君は大物なんだか、何にも考えてないだけなんでしょうねv-292でも、それが大物の印かなぁ~v-290

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/10 22:03 * edit *

@チェリーさんへ

でしょ、だっしょ、チョット考えるよねv-411
上がってる足の向きが異様だぁ~v-404見てはいけなかったのかなぁ・・・・・・
チビ君、頑張ったみたいなので、チャンと褒めてあげましたv-425
は・は・は、思いっきり気を許してますv-411

URL | Kalakaより #y7eiGckU
2005/10/10 21:58 * edit *

釣ったばかりのお魚をお待ちだなんて~贅沢♪
2にゃん共ご満悦ですね。
チビくんも冒険と男の勲章をもらって、おっぴろげーにリラックスですか。かわゆいぞよ。Kalaka家は豪快!!

URL | ハニママ #-
2005/10/10 18:30 * edit *

いや~、ブブ君もチビ君もかわいい!
ブブ君は、180度開脚? でも上に上がっているのは、足?手?
お刺身より、猫エアロに夢中だったのね。^^

チビ君は、お鼻のキズもなんのその。
オッピロゲでお休みは、チョー大物です。^^

URL | とくちゃん #-
2005/10/10 03:28 * edit *

ン?  これはブブくんの右足?! それにしては向きが違うような。5本目の足だったりして~見てはならない写真・・・v-12
たくましオトコになった(?)チビくんもタイルの上で気持ちよさそう(^^)。家はやっぱり落ち着くニャ~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2005/10/09 17:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/73-8c798435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョイトイ!ジョイトイ!~おっぴろげ~祭り開催!!~

てへにょろは悩んでいた…。やるべきか、やらざるべきか…最近忙しいし、ブログ書くだけでヒーヒー言ってるのにちゃんと仕切れるのか…いや!昨夜この写真が撮れたのは、やれという啓示なのだ(一体誰の?)と言う事で、不肖てへにょろ、初のお祭り開催...

てへにょろ*にょろ日記 | 2005/10/15 21:58

