Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あと一色なんだっけ? 



先週末

workman07.gif

目指して行ってきやした

前夜は大雨だったせいか

沖の方にはまだ雨雲が残ってたけど

朝日が登り始めたら

なんと 

きれいやないのぉ~

IMG_0041 a

肉眼、それもポラロイドのサングラスで見ると

もっとはっきりと色が見えるんだけどなぁ~

揺れてるボートからのショットは難しい 

そんやこんにゃしてるとお空には青空が出始めて

IMG_0074 a

紫・青・緑・黄色・オレンジ・赤

えっ?虹って7色だったよね

あと一色はなに 

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

一生懸命考えてる  をよそに

makajiki-jump-r.gif

目指す Kalaka丸船長 

IMG_0076 a

ちなみに成果は5㌔ほどの小マグロを3匹でした (o´∀`;o)aポリポリ


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

冬期は余り釣れないしガソリン高いしね。。。。
でもこれからは釣れる時期だからKalaka丸船長がんばります!

虹。。。そうだよねいきなりカタカナでピンクはないよね
漢字で桃色?ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

URL | Kazuさんへ #-
2011/04/23 11:39 * edit *

ごんのすけさん

写真を構成している時にどれがいい?て聞いたらコレッ!ってね ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

そうかっ!藍色ね
はははは、ピンクなんてね(o´∀`;o)aポリポリ

URL | ごんのすけさんへ #-
2011/04/23 11:37 * edit *

釣りネタ、久しぶりじゃない?

俺も海から昇る虹は良くみるけど
やっぱハワイの虹は違うな~(笑

色?
一般的には赤、橙、黄、緑、青、藍、紫だって。

URL | kazu #Jt3GTaps
2011/04/21 23:44 * edit *

Kalaka丸船長さん、男前ですね~v-10(笑)
虹の色・・・たぶん青が2色だと思いますよ。
水色と藍色みたいな感じ? じゃないでしょうか(^^?

URL | ごんのすけ #cW67qIuA
2011/04/21 15:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/719-e4e546e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

