Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

出来たぁ~*(^_^)*!! 



前々から一度は作ってみたいなぁ~と思っていた焼売

昨日は朝一番で歯医者
 歯医者から「そろそろ変えないとね、それに見た目悪いよ」と言われ続けていたが
 「だってぇ~痛くないのに、なんでこっちから痛い目に合わないといけないの 
と拒み続けていた、ウン十年前に日本でかぶせた「銀歯」(懐かしい )を、セラミックの歯に変えてきました  
お口がしびれて フンガ・フンガ 

** 知ってます  この時の口紅塗りって大変なの。。。
感覚がないからベロォ~ンとはみ出てお化け口 

時間が余ったこんな時
またまた、 のクッキング欲がモヤモヤ 
よっしゃぁ~お買い物に行ってこよ 


と、買出しに行った訳はこれ 
Dinner.jpg

以前noirさんちで見た夕飯の献立で美味しそうだったので
検索で引っ張り出してきて、コピーを取って
作りました 
レシピは兎に角簡単  焼売 をクリック 

蒸し焼売に揚げ焼売を辛し酢醤油とスイートサワーソースで
えのきだけにブロッコリーとズッキーニのソテーを添えて

 も、「うぅ~ん 」とムシャムシャ 
 自身も余りにもの上出来にムシャムシャ 

とにかく美味しかったです 
椎茸を入れるとイイかもしれないけど、これだけでも 
みなさぁ~ん、絶対にお試しあれ 

一晩置く場合は、必ず片栗粉を一つ一つまぶして
容器に入れて保存すること 
当たり前ってか  
 の一つの失敗はそのまま容器に入れて保存したので
今日容器から取るのに一苦労してしまいました  

カテゴリ: キッチン

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

