Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Kalakaの新しいオモチャは黄色! 



やっと届いたよぉ~ 

Kalakaの新しいオモチャのちゃちゃちゃ 





いやぁ~特に以前のが壊れたわけではないのだが

どうもシックリこなくてね

でも捨てる訳にも行かないし・・・・ってことで、

今月初めにご近所さんと一緒にガレージセールをした時に出してみた

すると結構いろいろな人が興味を示すんだよね

でも、売値の$120って聞いたら渋い顔。。。。。

やっぱガレージセールでは高額だよね

ガレージセールとはつまりお家のお掃除で

使わなくなった物などを家の前庭に並べて売りに出す

だから来る人達は安くて良い物を!と狙って来るので、$100を越えると売りづらいわけでして。。。。。

そんな中  がやたらと興味を持ち

ひょっとしたら気が変わるかもしれないので連絡先教えてくれる?ってね

が、その日も翌日も連絡が無かったのでe-Bayで売ることにした

ら、 

その日の仕事帰りに$110に値切られたが取りに来てくれて

売れたぁ~ 

それからと言うものはどれにしようかとネットサーフィンが始まり

デザインと使い易そうなのとで、これが気に入っちゃいました

キャノンのIX30

選んだのは黄色!

body a

ちなみに以前のカメラは

682-01_240x.jpg

早速その夜に被写体になったのは

kalakaの生きたオモチャ

IMG_0006 a

えっ  なんか可笑しくないッスか・・・・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

魚眼ってので撮ってみたッス

チビ君、頭デッカイねぇ~ 

ちなみに・ちなみに本来のチビ君も乗っけときます

IMG_0009 a
横顔が凛々いチビ君 o(*^▽^*)oエヘヘ!





カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ごんのすけさん

やっぱりIXYですかぁ~
いままではパワショットの方ばかり検索してたんだけど、何となくIXYシリーズを検索し始めたら偉く気に入っちゃいました
それにこの色とりどりとデザインv-352
4年目となると違ったカメラに目移りしますよね
日本でもガレージセールとやらはあるのかな?

URL | ごんのすけさんへ #-
2011/02/28 07:10 * edit *

瑠璃さん

検索し続けて発券したんだけど、キャノンの同型でも日本とアメリカでのモデル名が違うんだよね
何となく違ったモデル?と思っていたら一緒だったりしてね
アメリカでの聞こえだとか流行りそうな名前に変えてるんだって
天下のキャノンなんだから日本での名前のままでも十分にOKだと思うけどね
で、私は日本名が欲しかったのでe-Bayからゲット、リチウム電池は日本からは送れないので別送でNYから来ましたよ
そうそう、とにかく壊れてないので処理に困ったけどね
グッドラック!

URL | 瑠璃さんへ #-
2011/02/28 07:07 * edit *

私のIXYも、もう4年です~
ここ1年くらいずっと買い替えたいって思ってるんだけど、
瑠璃ちゃんと一緒で壊れないとね~(笑)
デジイチが欲しいって思ってたけど、最近のコンデジもいいのがありますね。
うちもやっぱりキャノン!!!
黄色!可愛いですねv-218

URL | ごんのすけ #cW67qIuA
2011/02/26 15:18 * edit *

私のCanonもそろそろ買い替え時なんですけど…もう4年使ってます。
壊れてないからもったいなくて→売ればいいのか!
IXYで撮った写真、いっぱい載せてくださ~い。参考にするので(笑)

URL | 瑠璃 #bfksjZRg
2011/02/26 10:48 * edit *

SACHIさん

可愛いっしょぉ~
これはキャノンってこともあって一度見ただけで気に入っちゃいました
けんど、いくら簡単でも腕前が。。。
おたのしみにぃ~

URL | SACHIさんへ #-
2011/02/26 09:33 * edit *

Kazuさん

やっぱ、キャノンだね
デザインも画像の出来もv-218
きゃっきゃっv-410
写真を撮るのが楽しいよぉ~ん

URL | Kazuさんへ #-
2011/02/26 09:32 * edit *

かわいい~っ黄色のオニュー・カメラ♪

最近のカメラは色んな機能もついてて、新しいのも次から次へと出てくるから目移りしちゃいますよねー。

これからまたどんどん素敵な写真とって見せてくださいねー。

URL | SACHI #-
2011/02/26 08:56 * edit *

おぉ、おニューじゃん!
色んなメーカーのデジカメ使ってみたけど
やっぱCanonが一番綺麗だったかな~
色も黄色でナイス!

最近のカメラって魚眼まで付いてるんだ。
1枚目のチビ君の写真見たら???って(笑

キキ城の(=^・^=)風邪騒動、終息宣言です。
ご心配頂きありがとうございました(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2011/02/25 16:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/700-383db02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

