Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Baby ブブ君 !*O*! 



夕方  が、玄関先で白黒猫を抱いて  を呼んだ

珍しくブブ君を抱いてるので 

ブブ君に何かが起こった  

近づいて見ると、ご近所さんが飼い始めたという両手サイズの子猫

早速ブブ君にご挨拶 
20051004213531.jpg

一定の距離を保って子猫の行動をチェックするブブ君
少しでも近づくと ブギィ~  と威嚇を交わす
自分の領域を守り通すブブ君ゆえ
新顔には厳しい検問  となる
が、自分の餌を食べられていても知らん顔のブブ君 
 貴方って読めないわねぇ~ 

20051004214436.jpg

チビ君も一応 フギャァ~と威嚇を交わすものの
お腰が引けて、恐々に見てみぬふり 

この後言い合わせたかのようにブブ君とチビ君はお家を離れ
トボトボと通りを渡って向かいのお庭のチェックに行ってしまった 
背中がやけに寂しそう 
ママがもう一人連れてきたんだと思ったんだろうね
ごめんよぉ~  ママはブブ君とチビ君だけだからねぇ~ 
「ブ・ブゥ~ 、チ・ビィ~ 
仲良ししてくれたらなぁ~と思ったんだけど
虐めになってしまったか 
チョッピリ反省の  

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: --   

