Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寒い夜は一緒にね 



ここハワイ島も朝夕気温が下がり

恒例、

朝・ジャケット要 
昼・半袖
夜・長袖に長ズボン、靴下も・・・・

と着替えに忙しい  季節となっております

気温のとっても敏感なこのお方

ブランケットを被ってソファーに横たわってる  

と。。。。。。

P1010991 a

この体がスッポリ納まるスペースで気持ち良さそうなこの顔 

どんなに足がしびれて来ても

我慢の  



わたしゃ、鼻水ズルズル、コホン・コホンと咳が止まらず

幸い熱は出なかったが

ムズムズしておりやした 

皆さんはいかがでいらっしゃいますか

風邪などお召しの方は暖かくして静養を!

雪に埋もれてる方は凍らないよう要注意!

P1020022 a








カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ふーちゃん

うぅ~ゾクッと来たら既に風邪ですよね
熱は直ぐに下がって良かったね
私も喉が未だにイガイガですv-394
お互い気をつけましょう。。。

お大事にv-392

URL | ふーちゃんへ #-
2011/02/17 06:54 * edit *

短期の仕事最終日に、まったく、動かず立ちっぱでとても寒く、仕事おわったという、気の緩みもありか寝込みました・・。熱は1晩で下がったのですが咳が
残ってますね・・。
また、キレイな風景写真・・楽しみに待ってます。

URL | ふー #-
2011/02/15 13:38 * edit *

とくママさん

遅コメすみません。。。

この時期は気温がどんどん変化するので着替えが大変です
そちらは少しは暖かくなりましたか?

ははは、とくママさんちもニャンズ優先ですね

URL | とくママさんへ #-
2011/02/15 07:26 * edit *

ハワイもそんなに寒暖の差があるんですね。i-1i-4
私も何十年振りに、風邪で熱を出しました。
Kalakaさんもお気をつけてね。

ニャン子ちゃんって、こういう場所大好きなんですね。
トクも腕にもたれたり、足の間にきたり・・・
タマリマセン!^^

URL | とくちゃん #-
2011/02/09 23:35 * edit *

Kazuさん

はい。。。。日本よりは暖かいはずです(;^_^A アセアセ・・・
が、身体はハワイ対応となってしまっておりまして
寒いッス・・・・

チビ君は本当に一℃でも違うと入って来ないですから
この日は本当に寒かったッスゥ~

URL | Kazuさんへ #-
2011/02/06 10:12 * edit *

SACHIさん

クロゼットの中は着替えの服の山で凄い状態ですよ(o´∀`;o)aポリポリ
お休みの日は特に何度クローゼットへ行ったり来たり。。。。

はい、風邪はすっきりです
ありがとう
そちらも気を付けて下さいね

URL | SACHIさんへ #-
2011/02/06 10:09 * edit *

日本からすれば
多分・・・
きっと・・・
ずーーーっと暖かいはずなんですけど・・・
(*≧m≦*)ププッ

そこそこ!
極楽ポイント(^O^)
チビ君、いい所知ってるね~(笑

風邪?
大丈夫?
お大事に!

URL | kazu #Jt3GTaps
2011/02/02 20:47 * edit *

1日で何回着替えしなくちゃ行けないんですか?(笑)
あ、ジャケットの脱ぎ着でいいのか…。^^;

でもそんな気温の変化がすごかったら風邪も引きやすくなりそう~。
Kalakaさん、気をつけてくださいねー。

URL | SACHI #-
2011/02/02 14:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/699-443cb154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

