Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

その後の我ニャンズ。。。。 



出勤前の更新なので

チョット足早に行きます 

よ~い

ドン 


義理の姉家族が来てた時のこと

ダイビングのギアを入れて来たトランクが玄関先に。。。。

スッポリ納まって眠りに入ってるブブ君

P1010951 bubu
注)周りの靴の山は見ないでください。
彼らが来ている間は乱れまくってました 

兄貴肌で我家の領域確保の為なら

お鼻に引っ掻き傷を作っても

マングースとの戦いに挑むブブ君

だけど、こんなお茶目な可愛いママっ子



彼らが帰ったら堂々と玄関先でおっぴろげのチビ君

P1010970 chibi

コヤツは相変わらずマイペースです

義姉家族が来てた時はビビリまくってたのにね

でもリラックスし過ぎじゃない

そのおっぴろげ。。。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とくママさん

あけおめぇ~

ニャンズ共々間抜けて忘れた頃のアップになりますが
こちらこそよろしくです!

URL | とくママさんへ #-
2011/01/12 06:51 * edit *

お久しぶりです~。
ニャンズちゃん達も相変わらずのオチャメぶり。
お元気そうで何よりです。

こちらも相当、ノンビリ更新ですけれど、今年も
よろしくお願いいたします。(^_-)-☆

URL | とくちゃん #-
2011/01/11 21:47 * edit *

SACHIさん

やっぱり親に似てお気軽なんですかねぇ~

そう言われれば・・・どこか隠れるような所で寝てますよね
居場所を知られないように?
な~にも無い体育館に掘り込んだらどうするだろ~ね v-411

URL | SACHIさんへ #-
2011/01/11 07:11 * edit *

今年もKalaka家のニャンズは元気にのびのびな毎日になりそうですね(笑)
それにしてもどうして、猫ちゃんたちって小さな箱の中とか好きなんですかね?閉所恐怖症の猫ちゃんって居ないのかな?

URL | SACHI #-
2011/01/08 14:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/691-7a3498f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

