Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あろはぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ! 



gobusata.gif

更新しなくちゃ 

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

と気持ちだけは  に向かっているのですが

m(-_-)m スマヌ

で、今日は  と管理者ページを開けて

「新しく記事を書く」をクリックしようとしたら

えっ  

!?( ゜o゜;)なぜっ? 


クリックできません 

長い間ご無沙汰している間に

使い方変わったん 

と、3日が経ち

広告が表示される前に一度は更新しなきゃっ 

見つけました 

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

って、ことでやっとこの記事載っけてます (o´∀`;o)aポリポリ

P1010368 a

ガレージに入れずに出しておいた  か~さんのカムリ

に乗っかる猫一匹・・・・・・・・寝てる・・・・・・

こんな時、多分ニャンコには有りがた迷惑なんだろうなぁ~

と知りつつも、お邪魔したくなるのが親ばかって言うものでして

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブブ君も乗っけてみました 

すると。。。。。。

P1010371 a

ふたニャンズにとってはとっても有りがたくないお節介だったようで

チビ君がブブ君を追い払ったように見えますが

ブブ君は大層不服だったようです (/≧◇≦\)アチャー!!

な~んてことをしている相変わらずの  でございます

皆さんちへはコッソリ覗きに行ってコッソリ去っております

 も  も  も  も

えりゃ~暑さの毎日のようですが

バテとりゃ~せんですか 

朝晩涼しぃ~てお布団かぶっとります  ハワイより

b_katori.gif











カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とくママさん

あはっ。。。ご無沙汰しております
色々あり過ぎて、更新おっつかなくなりそのまま状態が続いてしまってます
でも、ニャンズ共々元気しております

ハワイですか!?
オアフでしょうね。。。ハワイ島への際はお知らせくださいねv-392
どちらにせよ、楽しまれてくださいねv-301

まは~ろ~

URL | とくママさんへ #-
2010/10/24 08:25 * edit *

お元気そうで良かったです。

来月チョットハワイに遊びに行く事に
なりました。(^_^)/~

URL | とくちゃん #-
2010/10/20 15:40 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2010/09/06 22:43 * edit *

とくママさん

お久し振りです
コメ、ありがとうございます

とくママさんもですね
私もほったらかしにして更新しようとしたらなんだか使い勝手が違っててね
焦っちゃいましたよ
多分、ホーム内がクリックできないのでは?
上の方にあるタブをクリックすると良いみたいですよ

私も更新しなきゃね (o´∀`;o)aポリポリ

URL | とくママさんへ #-
2010/08/11 07:07 * edit *

ご無沙汰してます。
今久しぶりにブログ更新しようと思ったら、何でだか
出来ませんでした。(~_~;)
後でまたガンバッテみます。

そちらは例年並みの気候なんでしょうか?
こちらは毎日茹だっております!i-1

チビちゃん、車の上暑くないのかしら?
冬のボンネット上の日向ぼっこはよく見かけますけれど・・・^^

URL | とくちゃん #-
2010/08/10 16:18 * edit *

Kazuさん

聞いたよ!
亡くなってる方の出てるとかv-399
Kazuさんも外出時には帽子かぶって、水分とって気をつけてくださいよ

ハワイ・・・・どうなった?南国v-403

URL | Kazuさんへ #-
2010/07/25 09:07 * edit *

くろねこさん

そちらは相変わらず忙しそうで
猛暑の中、ぶっ倒れないでくださいよ!
ハワイはもちろん暑いんだけど、ぶっ倒れる人は出てないよ
世界中おかしくなてきたなぁ~

URL | くろねこさんへ #-
2010/07/25 09:05 * edit *

多分・・・
今の日本はハワイより暑いかと(;゚Д゚)
連日熱中症で無くなる方が。

これがこの後の争いの火種にならない事を
祈ってます(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/07/23 18:49 * edit *

お久しぶり♪

kalakaちゃん!元気だった??
私もまぁ~あっちこっちへと出かけてて大忙し!
そうしているうちに梅雨は明け今日本は酷暑だよ!
めちゃくちゃ暑い日が続いてる。多分BIG ISよりも暑いんじゃ?(笑)

私も全然更新してなかったんで慌てて残りの旅行記
あげたんだけど、確かに使い勝手が分からなかったよ!(笑)
やっと落ち着いたんで又遊びに来るね♪

それにしても相変わらず可愛いブブ君たちねぇ♪

URL | くろねこ #-
2010/07/23 03:43 * edit *

レオナさん

なんとか生きとるぞぉ~
ゴルフも調子は上々やし、病気無しや!
これは夕方だったので、アツアツの屋根じゃないのでホッコリと暖かくてニャンズには丁度心地良いのかもね

それにしてもそちらはあつそぉじゃのぉ~v-41

URL | レオナさんへ #-
2010/07/21 17:29 * edit *

おおおおおおおーーーーーーーーい! 生きてたか~~~~?! 捜索願出さなきゃ!って思ってたとこなんよ。 元気でよかった~o(^-^)o  ガレージに入れずに駐車してた・・ってことは屋根部分アッチッチになってへんの? ニャンちゃんたちはホッカホカの屋根が気持ちいいのかにゃ?    常夏のドイツより・‥…━━━☆

URL | レオ #YjTMmlic
2010/07/21 06:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/687-4f482b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

